退院しました・・・♪

予定より4日早い17日に無事退院できました♪

ご心配頂いたみなさん
ありがとうございました。

入院中考えた事・・・

今迄の自分とこれからの自分!

噂のお店に行ったり
ランチや旅行も良いけど

自分で、自分の為にできる事
やりたい事は何だろう・・・?

見た目には何もない日常の中に
ゆったりとした満たされた時間・・・

お料理を作ったり
お菓子を作ったり
色々な物を手作りしたり
土を耕したり

たまには友達とランチもしたいけど
こんな静かな、ゆっくりとした
生活がしたい‼︎

あぁ〜〜ネットのサイトが
復活出来ない・・・と
心と裏腹な現実があるんですけどね〜!

カゼノイチ、新年初ライブは
オープン前から沢山の人が入店待ち!
ひゃ〜〜ビックリ‼︎
c0034199_855338.jpg





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-01-19 07:43 | 生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/23351494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by school-t3 at 2015-01-19 12:38
ご退院おめでとうございます。

そうなんですよね。
残された時間がもしわずかだとしたら
遊びより旅行より
当たり前の暮らしをしたい。
できれば普通に仕事がしたい。

一度でもそんな経験をすると
何でもない日常こそが何よりも貴く感じられて・・・
私の閉じ籠り生活もそんなところから始まりました。

お嬢さんご夫妻のお仕事大成功おめでとうございます。
Commented by natumikan52 at 2015-01-19 15:34
> school-t3 さん

病気にならなくても時々頭をもたげてくる
自分はどう生きたいのか?という疑問!

病気になると 残り時間を突き付けられたようで
焦ってしまいます・・・。

さ~残りの人生どう生きていきましょう・・・!
Commented by あかとま at 2015-01-21 02:31 x
natumikanさん、
ぜんぜん知らなくて、ごめんなさい。
おつかれさまでした。

入院して、手術をして、リハビリをして、
傷ついたからだをみて・・・

その現実のひとつひとつ、
本当に、おつかれさまでした。

人間って、年齢と関係なく、
みんな、人生というマラソンを走っているんですよね。

その、マラソンの、
どのあたりを走っているのか、
歩いているのか、ギリギリまで教えてもらえない。

だから、大事にしたいですよね。
今日を、今を、あなたを、私を。

natumikanさんに、会いたいなぁ。
natumikanさん、また来ますね。

natumikanさんの言葉、大好きです。
Commented by natumikan52 at 2015-01-22 16:09
あかとまさん
コメントありがとうございます♪
あかとまさんがお元気で良かった!

私は余りにも突然で動揺してしまいましたが
今日、退院後初めての診察でした。

検査の結果、腫瘍は良性でした??
何だか、命の終わりを意識したので
残りの人生をリセットしたい気分です。

さ〜もう少し頑張っていきますか??
Commented by あかとま at 2015-01-23 05:35 x
natumhkanさん
腫瘍、良性で、本当に本当に本当に、
よかったですね。おめでとうございます。

命、そうですね。
おわり、っていう言葉は寂しいけど、
誰にも平等に、それだけはあるものだから、
どんなふうに、迎えるかって、
なんというのか、大事だなぁと思います。

一度、そういうことを考えると、
いろんなひとや、ものが、
愛しくなりますよね。

本当に本当に、良性で、良かったです。
あ〜良かった。

natumikanさん、嬉しいです。
また、来ます。
Commented by natumikan52 at 2015-01-23 12:29
>あかとまさん

あかとまさん ありがとうございます♪
なんだか ほっとしました!!

でも この先、何年元気で生きられるのか
誰もわからないから・・・

こんな機会に 残りの人生をどう生きていくのか
じっくり考えて 動けなくなってから悔いが残らないように
頑張っていこう!!と考えているんですが・・・。

頑張れ!あかとまさんも 私も・・・♪ 
<< 腫瘍は良性でした・・・♪ 点滴抜けた〜〜♪ >>