人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました・・・♪

予定より4日早い17日に無事退院できました♪

ご心配頂いたみなさん
ありがとうございました。

入院中考えた事・・・

今迄の自分とこれからの自分!

噂のお店に行ったり
ランチや旅行も良いけど

自分で、自分の為にできる事
やりたい事は何だろう・・・?

見た目には何もない日常の中に
ゆったりとした満たされた時間・・・

お料理を作ったり
お菓子を作ったり
色々な物を手作りしたり
土を耕したり

たまには友達とランチもしたいけど
こんな静かな、ゆっくりとした
生活がしたい‼︎

あぁ〜〜ネットのサイトが
復活出来ない・・・と
心と裏腹な現実があるんですけどね〜!

カゼノイチ、新年初ライブは
オープン前から沢山の人が入店待ち!
ひゃ〜〜ビックリ‼︎
退院しました・・・♪_c0034199_855338.jpg





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-01-19 07:43 | 生活
<< 腫瘍は良性でした・・・♪ 点滴抜けた〜〜♪ >>