サボテン・・・♪

すっかり今迄通りの生活に戻った私です・・・♪
今のところ 大好きなサラダを控えて 温野菜にしてます。
果物も たくさん食べないようにしてます。

腸閉塞こわいです・・・。

それ以外 今迄通り 普通に食べてます。

今日は朝1番で 写真のグループで1年に1回やっている
写真展の会場の予約をしに・・・!

なんと2016年9月~12月の予約が2月1日から10日までということで!!

平和美術展の会場も 一緒に申込みしてきました。

先週 娘と出かけた隣町のcafe・・・。


c0034199_15531153.jpg


今日も行ってきました・・・♪

先週 行ったときに カレー屋さんの オーナーが
来週 変わり種の サボテンの展示即売やりますよ~と声を掛けてくれたので
出かけついでに 行ってきました~~♪

ぎゃーー高い!!
1万円とか 2万円とか・・・


帰りに 産直野菜に寄ったら でっかいサボテン1800円だったのに
迷って買わなかった事を帰ってきてから 後悔中・・・。

なんて感化され易いんだ・・・・私は!

サボテン 不思議で 面白い~~~♪
c0034199_1555267.png





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-02-01 15:28 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/23421314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hananoegama at 2015-02-03 23:52
こんにちは!
日に日にお元気になられているようで安心しました
去年のリン君の事から始まって大変な展開になっていくものですから
いつコメントを入れていいのかと悩みましたよ~
フレーフレー natumikan!!
ペットは飼い主の病気をもっていく・・って聞きます(余談ですが)
Commented by natumikan52 at 2015-02-04 18:53
> hananoegama さん

コメントありがとうございます。
時々切り取られた右大腸がチクチク痛むことがありますが
元通りの生活に戻れました~♪
大腸が短くなった分軟便になると聞いていたので
不安でしたが、逆にコロコロ便になってしまいました・・・?
汚い話ですみません・・・。
でも、良かった~~(*^_^*)
<< さ~!素焼きしないと・・・!! 腫瘍は良性でした・・・♪ >>