お宅拝見・・・♪

陶芸のMさんが娘さん夫婦と
同居する事になり

お婿さんが頑張って新築した
3階建ての二世帯住宅を拝見してきました・・・♪

陶芸の皆んなでお邪魔しました。

目的はMさんが頑張って作った
陶芸の手づくり手洗い鉢!

いや〜〜!
頑張った甲斐がありますね〜♪
かっこいい〜♪じゃないか?
おしゃれ〜〜♪

1階の手洗い
c0034199_19515859.jpg


2階の手洗い
c0034199_19515959.jpg


新築の住まいは
陽当たりも良くて、キッチンも使いやすくて羨ましい・・・♪

私も、また新築の家に
住みたい!って無理か・・・涙



古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-03-05 19:35 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/23626085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoko5346 at 2015-03-06 11:29 x
手洗い鉢、カッコイイ!おしゃれですね♪
作ってみたいけど、排水口の大きさが難しそう。。。
Commented at 2015-03-07 11:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 悩み中・・・。 古本屋のお仕事・・・? >>