どう生きていくか?って中学生じゃあるまいし・・・!

昨日19日は私の所属している西三河古本組合の交換市でした。

朝から雨模様・・・。

こんな日は
荷物も少ないし、落札値も安くなりがち!

私も少しだけ持って行きましたが
逆にそれ以上買ってしまいました・・・。

買って来た本の整理、アマゾンの棚おろしの続き・・・
仕事ってキリがない!!

響生はもうすぐ春休み・・・
春休みは予定がいっぱい♪
で、ピースボートのアジアクルーズ、3泊4日にも参加するらしい・・・♪

楽しんでおいで・・・(^^)
c0034199_19215329.jpg


プラムの花が満開になりました・・・♪♪♪
うれしい(^^)
こんなに沢山の花が咲いたのははじめて!
実がいっぱい生ると良いけど!
c0034199_19215493.jpg


ヒカリの遊び場になってる
お店と住まいの通路、で私の庭!

あっち、こっちに穴だらけ・・・

私が大事にしている草花も果たして
無事に芽が出てくるんでしょうか?
c0034199_19215417.jpg

c0034199_19215551.jpg


毎日こんな何でもない事の繰り返し!

手術後 人生をリセットして
やりたい事をやっていこうと思ったんですが、そんなに簡単にリセット出来るわけないか⁈

結局、全く変わらない日常に逆戻り!

これは幸せなのか?不幸なのか?
ま〜幸せな事かな・・・!!

でも、何かを変えたい!
ふっと沸き起こる心の格闘・・・。

本当は、こんな時にオットにいて欲しいのに!
話がしたいな〜ぁ。

今日は庭に咲いたコブシとクリスマスローズを
いっぱい持ってお墓まいりに行って来ました。



古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-03-20 18:58 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/23727072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoko5346 at 2015-03-21 21:37 x
ヒカリちゃん、ここは自分の庭だと思って頑張ってるんでしょうね。可愛くて負けちゃいそう。
ご主人が亡くなって5年?でしたっけ、速いような遅いような、
natumikanさんの頑張ってきたこと、きっと見てらっしゃいますよ。
Commented by natumikan52 at 2015-03-23 10:38
> kyoko5346 さん
ヒカリ、かわいいので
涙を流しながら許してます・・・はぁ~!

去年見つけた小さなカタバミも芽が出てくるか
心配でしたが 多少傷ついていますが芽が出てきました!(^^)!

オットは今年の7月で5年になります。
本当に 月日の経つのは早いのか、遅いのか?
まだ、玄関から ただいま~と帰ってくるような気もするし・・・

今は自分と格闘中です。
私の本当にやりたいことってなんだろう?とか
毎日の雑用に追われて人生が終わってしまうのか?とか

と言いつつ
明日は本焼きしなきゃ~!!
早くアマゾンの在庫整理して
次の本を入力しないと!!
<< 暖か~~い・・・♪ 古本・陶芸・庭仕事・・・!! ... >>