人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリープ切除・・・!

去年の12月に 突然のお腹の激痛で 近所の病院で診察・・・
結果 腸重積と診断され

こぶし大の腫瘍が大腸を塞いでいる
事がわかり 急を要するという事で
年明け早々に手術!

病気発覚から あっと言う間に5ヶ月!
手術から4ヶ月!

手術後は順調に回復して
いつものバタバタの毎日!

実は手術前の大腸内視鏡の検査で
ポリープが 幾つか見つかっていて
手術後 様子を見て切除する事になってました。

いやだな〜ぁ!と
1日延ばしにしていたら
4ヶ月が過ぎてしまい
覚悟を決めて 今日切除して貰いました。

手術の時に2個 切除出来たんですが
今日も 2個切除したそうです。

よって 又また入院です。
問題が無ければ一泊で明日退院です。

今日1日は安静にベットの人!!
ポリープ切除・・・!_c0034199_14264866.jpg


1回病院に行くと
リノベーション(?使ってみたかった😊)する所が沢山あって後を引くね〜涙


古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-05-14 13:48 | 生活
<< アースディ碧南油ケ淵・・・! 在庫管理・・・!!! >>