アースディ碧南油ケ淵・・・!

今日は地元のローカルなイベントに
(カゼノイチ)が参加するというので
一台しかない車を誰が使うか?
c0034199_1591632.jpg



私とひびきはエイサーの練習に参加予定で会場まで車で30分・・・!

仕方がないので お祭り会場に
お父さん(ひびきの)と機材を下ろして
お昼までのんびり・・・♪

c0034199_1584015.jpg

c0034199_1584837.jpg


お昼から 隣り町の刈谷市に移動!

総合公園横の河川敷は
沢山の人がバーベキュー!
気持ち良さそう〜〜♪
c0034199_159914.jpg



そして ひびきをエイサーの練習場(河川敷の原っぱ??)に下ろして
まったりモスでコーヒータイム・・・♪
c0034199_1592027.jpg


コーヒーをのんで河川敷に行くと

ひびきは三線の練習中・・・♪
c0034199_19434730.jpg


時間潰しに堤防を散歩・・・

みつけたーーーーーー!
からし菜の実・・・・♪??

また、手作りマスタード作ろう^_^



古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-05-17 14:51 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/24112066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Kyoko5346 at 2015-05-17 21:12
からし菜、急に実が入ってきましたよね。
私もまた作ろうかな?と思っていたところです。

Commented by natumikan52 at 2015-05-18 13:55
> Kyoko5346 さん
コメントありがとうございます。
Kyokoさんのマスタードの記事に
驚き、私も作りたい!!と去年作ったら
びっくりするほどおいしかった~~♪

ところがレシピ保存するの忘れた・・・・。
うまくできるとうれしいな~~ぁ♪
<< つぶつぶマスタードを手づくりす... ポリープ切除・・・! >>