いたずら坊主・・・!

c0034199_18465293.jpg


4ヶ月を過ぎた「あお」君!
ヤンチャ盛りで手が付けれません!
朝4時頃に私の手や足を襲ってきます。
おもいっきり噛みつかれて傷だらけです・・・💦

早く落ち着くといいな〜!




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪
安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-09-12 18:40 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/24673862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2015-09-16 20:29 x
ご無沙汰しています!
あお君、かわいいですね~~!
目もすっかり治られたみたいですね~!

何にでも興味を示す時期なんでしょうね~!
私も無理して抱っこしたりするとひっかかれます。
ぱん以外の2匹はまだまだ心を開いていない気が
します。

昨日から外のテラスに白猫が来てくつろいでます。
野良だとは思うのですが、それにしては少し慣れて
います。このネコちゃんをどうするかいま考え中です。
女の子みたいなので、早めに避妊しないと心配です。

Commented by natumikan52 at 2015-09-18 16:47
>やよいさん
4匹目の猫ちゃんですか?
どうしようか悩みますね!
見てしまうとついつい手を出したくなってしまう気持ち
分かります・・・♪
でも4匹目・・・・!悩みますね。
りんくんものらちゃんだったので
馴れるのに随分時間がかかりました。
結局、娘家族には 1年以上一緒に暮らしても
だっこを拒否して逃げ回ってました。

あおくん、本当にやんちゃで毎日噛まれてます。
あおは遊んでいるつもりだと思いますが
歯がとがっているので 私の手足は傷だらけです・・・。
<< 今日は午前中写真展の当番・・・! 平和美術展! >>