人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土鍋が焼けた~~♪

12月12日 響生が14歳になりました~♪
早いな~~!

勉強はいまいちだけど・・・

素直で真っ直ぐに育ってます!!

なによりうれしい・・・♪♪♪ おめでとう~~ひびき!!

で、12日は2Fのカフェでライブ!!

ノリノリのライブ~!!

楽しそう~~♪

土鍋が焼けた~~♪_c0034199_15174085.jpg


陶芸も すっきり本焼き終了しようと思っていたんですが

例のごとく 作品が足りないもよう・・・?!

還元焼成は来年にしようかと・・・!

来年にしても作らないと作品は増えません・・・涙


酸化焼成は終了しました。

私の大物(?)は土鍋でした!!

ろくろを使わず ぺちゃくちゃとおしゃべりしながら

ひもで作りました!! さらに面倒(出来ない?)ので蓋なしで!!

でも、あらぁ~~不思議

計ってないのに フライパンの蓋がぴったり~~~(^_^)

さっそく自家製白菜でキムチ鍋にしました・・・♪
土鍋が焼けた~~♪_c0034199_15225577.jpg


そして 今年最後の 古本組合の交換市も昨日で終わり

後は1つ 2つの 忘年会を残すのみ~~!!

お店の前の 小さな多肉ちゃん

花が咲いてる~~~(^_^)(^_^)(^_^) かわいい~~♪
土鍋が焼けた~~♪_c0034199_15253846.jpg


今日は少し寒いけど まるで冬とも思えない暖かな毎日ですがそれでも師走!!

今年も後少し・・・

後1回くらい ブログ更新出来るか?? 出来ないか??

なので とりあえず ご挨拶・・・(^_^)

みなさん 今年もお世話になりました~~♪

来年も いつも通り よろしくお願いします。

風邪をひかないように 楽しいお正月をお過ごしください!!



古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-12-18 15:30 | 生活
<< 久しぶりに美術館へ・・・♪ 遊んでいる場合じゃないのに・・・。 >>