人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なので・・・!

昨日は陶芸メンバーで忘年会・・・♪
一品持ち寄りパーティー012.gif019.gif
持ち寄ったお料理がテーブルいっぱい
並びました・・・♪


雨なので・・・!_c0034199_11164026.jpg


総勢16人❗️❗️
スゴッ・・・!
全員が集まる機会がないので
こんなに沢山いるんだね〜〜♪

昨日これなかった4人を入れると
寒くて、暑いエアコンもない私の教室に20人以上のひとが集まってくれているんですね!

皆さんありがとう〜〜♪
忘年会だけじゃなく、来年も皆んなで楽しい事やりましょう!

今日は雨・・・。
夕ご飯は
あったか野菜スープ!
雨なので・・・!_c0034199_11172123.jpg



夏に食べきれない分を冷凍保存して置いた
オクラ・ズッキーニ・ミニトマトも入れて
キャベツ、キノコ、玉ねぎ、ニンジン、ベーコンをコンソメキューブでコトコト煮ました。
野菜たっぷりカレーとコウタイサイの豚肉炒め!

今日も畑の野菜たっぷりの晩ご飯。






雨なので・・・!_c0034199_1119837.jpg




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-12-23 19:12 | 料理
<< お餅作らないと・・・。 久しぶりに美術館へ・・・♪ >>