お餅作らないと・・・。

響生は今日から新潟へ・・・

来年の今頃は受験生で追い込みの頃かな!

いっぱい遊んでおいで~~♪

年末は 何もないのに なんとなく落ち着かない!

結局大掃除はおサボり・・・沈

シーツやカーテンや身の回りの物を洗濯して

サッシのガラスは拭いたんだけど・・・

なんだか 年々大掃除が面倒になる・・・。

来年は 換気扇を業者にお願いしようっと!!

粗大ゴミを 明日捨てに行って 掃除は終了予定


親戚もないし、誰もこないので

おせちも 特別のお料理もなしのお正月

唯一お餅を毎年、餅つき器で 作るのが 私の年末の行事です。

明日お餅作ろう・・・♪

お雑煮用に かまぼこだけでも 買ってこようかな・・・。

お正月になると かまぼこが 突然高くなりませんか?

まったりあおちん
c0034199_16363812.png





古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-12-27 16:36 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/25111073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< あぁ・・・!焼却場 雨なので・・・! >>