人を読む・・・!

私の店舗2階の娘たちのカフェで
去年の暮れから読書会を月1回開催しています。
今月は「星の王子さま」が題材です。

が・・・

私はやっぱり人が好き❗️❗️
全く無知で聞いた事もなかったこの人・・・?

杉田久女!
c0034199_1071625.jpg


才能に溢れながら1冊の句集も
出せないまま、精神を病んで50代の若さで亡くなり、死後、娘さんの手で句集が発行されました。

何と、その夫にあたる人は 今私が住んでいる
すぐ近くの人で 其処へ行けば色々な資料が
残っているんだろうか?と、新たな興味がフツフツ・・・♪

嬉しい事に私は古本屋!
久女の句集に出会うのが楽しみ〜〜♪

やっぱり私は人が好き・・・♪

c0034199_1083162.jpg






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村










by natumikan52 | 2016-02-20 08:38 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/25320592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 「新東名高速道路」浜松いなさJ... 柚子酵素・・・♪ >>