やっと山を越えました・・・。

目の網膜のけがはレザー治療でなんとかくっついたようです・・・♪
でも、まだまだ激しい運動や重い物は持たないようにと!

1週間ごとに経過観察ということになりました。

指はかなり腫れもなくなり曲がる角度も戻りつつありますが
まだぐーが出来ません・・・

指が張って、しびれたような(?)痛いような(?)表現がむずかしいのですが
とにかくグーができません。

歯はなんとか食べ物が噛めるようになってきましたが
まだ痛いです。

肝心の顔は 抜糸も済み 傷は順調に良くなってきてます。
こちらも毎週1回皮膚科の先生に診てもらうことになりました。

風邪も悲惨な状況だったのですが
のどの痛みから 発病して 熱→咳→唇にヘルペス→痰のからみ・・・・
今は痰がきになりますが なんとか回復中・・・♪

ご心配頂いた方 ありがとうございます!!

山は越えて復活中です。


追伸

桜の開花を待たずに

写真メンバーのMさんが他界しました。

ビールが大好きで

歩くのが大好きで

話が大好きで

誰とでもすぐに仲良くなって

いつも いつも ビールを片手に持って

にっこりしていたMさん・・・・。

病院から 退院したその晩に 

大好きなビールを飲んで その後気分が悪くなって

救急車で病院に運ばれ、意識が戻らず亡くなったそうです。

いや~~あっぱれ!!!

Mさんらしい最後だ!!
最後に大好きなビール飲めて良かったねーーーー!!
でも、寂しくなりました・・・。

ご冥福をお祈りします。


元気いっぱいのヒカリ
これからは ダッシュは禁止です。ごめんね、ヒカリ・・・。
c0034199_10101333.jpg




);">古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村






by natumikan52 | 2016-03-26 10:10 | 生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/25450298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 最後の晩餐・・・! 災難はまだ終わらない・・・! >>