人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の晩餐・・・!

やっと普通の生活が出来るようになりました・・・♪
風邪の治りがいまいちですが・・・!

春っぽくなってくるとスクスク草も・・・は〜ぁ!
ボウボウになる前にやっちゃえー!
と、もりもり草取りしました!

一人で草取りしながら・・・
もし人生最後に食べるとしたら、有名なお店でもなく、高級な食材でもなく、野菜たっぷりの何時もの料理を美味しい生ビールで・・・♪


亡くなったMさんの事を思いながら・・・
私も最後に美味しい生ビールが飲みたい!と。

Mさんの最後は入院、退院の繰り返しだったけど
最後に退院してビールが飲めて良かったね〜!
嬉しそうなMさんの顔が目に浮かぶ

でも、もうMさんの身体はビールを受け付けなくなっていたのだろうか?

退院の祝杯(?)の後
救急車で搬送され、そのまま亡くなりました。

Mさんが一時的でも
退院できて、大好きなビールを飲んで亡くなった事を終わり方としては最高じゃん!っておもいます。

私も最後はいつものおかずで
冷えたビールが飲めたらいいな〜ぁ!

今日の晩御飯♪
最後の晩餐・・・!_c0034199_20411538.jpg


古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村




by natumikan52 | 2016-03-27 19:57
<< 桜が咲いた~~! やっと山を越えました・・・。 >>