レオ・・・!

我が家にやってきた頃・・・
c0034199_08292614.jpg


大きくなりました。
今日去勢手術です。
c0034199_08292737.jpg

何だか可哀想・・・!
今日は入院だそうです。
無事に手術が終わります様に!

今日は、アオもレオも不安な1日になります。
私も落ち着かない・・・。

レオを病院に預けて、午前中畑、
午後は陶芸
釉薬かけないと・・・。








>







古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村
by natumikan52 | 2016-11-15 08:15 | 生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/26149864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yayoi at 2016-12-02 17:17 x
こんばんは~!
あっという間に師走ですね~。
お忙しくされている事と思います。

そのごレオ君はいかがですか?

我が家の外猫のシロですが、やっと2ヶ月続けて
予防注射が済んでホッとしていたのですが、2~3
日前に寒いのに一晩帰ってこなくて、(夜はなるべく
家の中に入れていたのですが)朝もなかなか帰って
来なくて心配をしていましたら、どうも猫に噛みつか
れたらしく、またまた病院通いです。

外に出たくて泣いてばかりいますが、しっかり閉じ込めて
います。(家猫と合わず苦労しています。シロだけが拒否反応がすごいんです。)
Commented by natumikan52 at 2016-12-04 18:00
〉やよいさん
いつものコメントありがとうございます。
レオは無事に退院して元気です。
でも、下痢便です。気になるですが、元気で食欲もあるので様子見です。
私もリンくんの事があったので今は室内飼いにしていますが本当は、自由に外に出してあげたいですけど・・・。
猫ちゃんの性格もあるので慣らすのは大変ですね〜!最初のミーちゃんもダメでした。
心配ですが、シロちゃんは気ままな今が幸せなのかも・・・^_^
<< 学校いかない宣言・・・!! 古本の買い出し・・・!! >>