教室展やります・・・♪

毎年やろうと思いながら中々できず

今年こそは!!
と、言いながら12月 ぎりぎりになってしまいました。

本焼きもぎりぎり2回目終了~~♪

ちょっと上の段、取り出しちゃったけど・・・
2回目の酸化焼成~♪
c0034199_11372428.jpg


響生がいないので ヒカリの午前中の散歩が行けなくなりました。
代わりに庭に放してますが、テンション高くて大変です・・・(^_^)
私のスリッパばらばらにしてしまいました・・・!
c0034199_1139151.jpg


昨日から みんなで作品展準備しています・・・!

いよいよ10日(土)午後1時~から始まります。

お近くの方 陶芸、うつわに興味のある方 
ぜひ、この機会に お越しください~~♪

手作りの美味しいクッキーも販売予定です・・・♪

たくさんの方のご来店お待ちしてます・・・♪
c0034199_11431080.png















古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村
by natumikan52 | 2016-12-07 11:43 | 陶芸 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/26208765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-12-15 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 化粧をかけた・・・。 学校いかない宣言・・・!! >>