人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行雲流水・・・!!

私が5年前に墓標に書いて貰った言葉です。

「行雲流水」

自然、時間、運命、逆らうことの出来ないもの・・・を
ふぁ~と受け止めて生きていきたいと思います。

病気になったり、家族や身近に不幸があったありすると
平凡な何もない毎日がとても幸せだった・・・と心から思ったりする。

時間とともに気持が癒えると忘れてしまう・・・

つらいこと、自分では解決出来ないことがあるときに
思いだそう・・・。

実は今、本当は幸せなのかも・・・と!!

もったいつけた事を書いてますが
来年、父がどうなるか不安です。

ゆずがいっぱい実ってます。
ゆずジャムを作ろう・・・♪
行雲流水・・・!!_c0034199_13372082.jpg


先日、化粧土をかけたマグに線引きしました~♪
行雲流水・・・!!_c0034199_1339997.jpg


小鉢を作って同じく
化粧土&模様描き!!
来年は陶芸もがんばろうかな・・・
行雲流水・・・!!_c0034199_1340518.jpg


大掃除もま~るく済ませて庭の花を持って
お墓参りも行ってきました。

行雲流水・・・!!_c0034199_13441727.jpg



さぁ~波乱の幕開けとなるか!?
来年は私にとって覚悟の年になるかな!と思います。

行雲流水・・・
逆らわず、逆らわずで乗り切りたいと思います。

今年1年お世話になった皆さん ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお正月をお過ごしください。

さ~ぁ!!明日は響生が帰ってくる・・・♪









古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村
by natumikan52 | 2016-12-31 13:50 | 生活
<< 覚悟・・・! 化粧をかけた・・・。 >>