人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日1日・・・

何事もない1日を感謝しながら過ごしてます。

もちろん父は、日増しに認知も 体の動きも鈍くなってきていますが
まだ、歩けるから大丈夫!!!

自分でトイレに行けるし、お風呂も入れる・・・!!
まだまだ 大丈夫!!

頭の手術の話は まだ、継続審議(?)と言うか
先生は妥協して 1泊入院で在宅療養でも良いよ!と、言ってくれますが
今はきっぱりと手術しないと決断しました。

元気で、突然・・・ 
結構じゃないか!!!おめでとうだよ!!

あまり深刻に考えないで 1日、1日を
淡々と過ごして行こうと思ってます。

春野菜を植える為に畑の準備をしています・・・♪
一番バッターはジャガイモさん~~(^_^)

3列植えました~~~♪
1日1日・・・_c0034199_11584641.jpg



陶芸も みんなが来てくれるから
愚痴も聞いてもらいながら、少しづつ・・・

1日1日・・・_c0034199_120584.jpg


古本の方も 私が元気なうちに
せめて、夫が残した物だけでも片付けたいと思っています。
こちらも せっせ(?)ぼちぼち(?)とりあえず少しづつ・・・
1日1日・・・_c0034199_123778.jpg


最近、夜10時には眠たくなってしまう・・・。









古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村
by natumikan52 | 2017-03-09 12:55 | 生活
<< やっと春が来た~~♪ 覚悟・・・! >>