人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ・・・。

なんとブログを初めて13年になります。
今では 今更ブログ・・・?って感じですが

13年間の歴史!!

はじめた頃 2歳のかわいい響生が 今では高校生

犬好きから ねこ好きになったきっかけは 猫の み~ちゃん
み~ちゃんも ブログの中で生きてます。
そのみ~ちゃんも 5年前に 18歳で亡くなりました。

夫と出かけた色々なところの記事も・・・
夫がいなくなって 7年・・・

写真にこだわってきれいな写真を載せようと
ブログの写真を一眼レフで 撮って頃もありました。

13年間の私の生活の記録がこのブログです。

終活?じゃないけど 
ブログを閉鎖しようか、迷っていたら

懐かしい ブログの友達から 何年ぶりかにコメントが入り
やっぱりブログ続けようか・・・? 悩ましい・・・。

古本屋、畑、陶芸、庭いじり、介護 等々
何をメインにすれば良いのか ・・・?

ほんとうに 落ち着きのない毎日を送っています。

今は とりあえず畑メインです。

秋野菜の準備が忙しい・・・!!

白菜、レタスの苗が 大きくなってきたので
畑の準備をしないと!!

今日は汗だくになって・・・
苦土石灰と堆肥を入れて 年季の入った耕耘機で耕しました。

ブログ・・・。_c0034199_14475732.jpg


ふかふかの土になりました~!!
ブログ・・・。_c0034199_1450736.jpg


畝幅を決めて畝作り~!
これで、いつでも白菜とレタスを植えられる~♪
ブログ・・・。_c0034199_14551125.jpg


9月はじめに植えた
大根、聖護院大根、水菜、キンサイ、春菊 の芽が出来てきました~♪
ブログ・・・。_c0034199_1511226.jpg


とりあえず、9月中は 畑を頑張ろう・・・!!

人生ってこんなものかもねーー!!
だれも思い通りにはならないのだろう・・・。






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村

by natumikan52 | 2017-09-09 15:02 | 生活
<< 西三河 古本買います~!! 暑いです。 >>