フリマ!



c0034199_19234562.jpg

初めて フリマに参加してきました。
見るのは 好きで たまに覗きに行ったりしていました。
なんとなく やってみよう!!と、いう気になって
申し込み 昨日は値段付けや 車の積み込み・・・
今朝 7時起床!!8:30分いざ会場へ
今日はとっても良い天気で そばの街路樹も きれいに紅葉して
気持ちの良い日でした。


c0034199_1926975.jpg
で、私の出品は 自作陶器・骨董・古着!



c0034199_19274333.jpg
お客さんは結構はいっているのですが
自作陶器 ボツ!!
骨董 ボツ!!
売れたのは もって行こうか どうしようか迷って
もって行く事にした 娘の古着ダケ!!
う~~~~~~~ん
フリマも奥が深い・・・・・!!

c0034199_19322169.jpg
 
by natumikan52 | 2005-11-16 19:35 | 生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/3077045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yaduki-sion at 2005-11-17 01:09
ありゃりゃ・・・。
売れそうなよさげな物がいっぱいあるんですがねえ;;
残念ですね。
でも、これでメゲたらいけません!!
次回リベンジですよ♪
Commented by ukky_tg at 2005-11-17 10:26
やっぱりフリマに来る人って、期待するものが古着やアクセサリーなのでしょうか?
私も「やきものは売れない~」っていう話をよく聞きます。
ところで専門学校の案内、来ましたか?
可能なら、ぜひ通われるといいと思います。うらやましい!
Commented by natumikan52 at 2005-11-17 11:30
>yaduki-sionさん 
当然です!!打たれ強いO型ですから・・・笑
もう1回 地元の健康フェスタでやってみようと思い
すでに 申し込みました。
これで ダメなら きっぱり足を洗います!!笑。
Commented by natumikan52 at 2005-11-17 11:41
>ukky_tg さん
実は案内書&願書は すでに手元に取り寄せてます
しかし 2,5倍の倍率らしいのです。
しかも 地元の窯業関係の仕事に就くのが
条件らしいです。
私みたいに50歳を超えたような人間
働く意思があっても 使ってくれるのでしょうか?
諦めモードに入っているのですが
とりあえず 1回は受けて見ようと思っています。

「瀬戸高等窯業学校受験勉強」
家庭教師 募集中!!・・・・・・・・・涙&苦笑
Commented by yakimono.takano at 2005-11-17 22:11
昔、姉の頼みでフリマに出て痛い目見ました。
人はすごくいるのにぼくの回りだけぽつぽつほとんど売れませんでした。
フリマなんてそんなもんだと思ったほうがいいことを思い知らされました。
Commented by yaduki-sion at 2005-11-18 00:52
おーー!!
私もめげないO型です♪
何度失敗してもピンク捨てられないのもO型故!?
一緒に受かるように頑張りましょう!!
めげないO型同士ですもんね。
Commented by natumikan52 at 2005-11-18 10:48
> yakimono.takanoさん

初めて 参加したのですが
やっぱり クラフト展とフリマの違いを
思い知りました!!
で、健康フェスタには フリマとは 違う人種が
来るのでは?と、もう一度やってみようと・・・・
これで ダメだったら きっぱり足を洗います・・・笑
Commented by natumikan52 at 2005-11-18 10:53
>yaduki-sion さん
ピンクの女王 目指して頑張ってください!!
学校の正式名は「愛知県立窯業高等技術専門校」でした
↑にいい加減な書き方していますが・・・。
めげるのも めげないのもO型ですよねー(*^。^*)
受けるつもりでいますが 実は 諦めモードでもある・・・あははーー!
Commented at 2005-11-19 12:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natumikan52 at 2005-11-19 18:44
>鍵コメさん
アドバイスありがとうございます!!
その前に 学科が問題かも・・・・。
用件 了解しました!!今少し お待ちください!!
<< りんご狩り クレイさんの看板! >>