東京

1週間の予定でしたが 早く帰ってきました。
いろんなところに行きたかったのですが
だらだらと過ぎてしまいました。
でも、目黒の優雅なマダムにお昼をご馳走になり
国立自然観察園(?)に行ってきました。
東京とは思えないほどの林の中をゆっくり散歩して
おいしいランチをごちそうになってきました。
c0034199_14531972.jpg


白金のプラチナ通りのもみじの並木道
さすがに歴史のある街でもみじの幹の大きさにびっくり!
c0034199_1454498.jpg

ずっと一度行ってみたいと思っていた写真美術館に行ってきました。
c0034199_14561377.jpg

さくらを見ながら目黒川を歩いて恵比寿から目黒の駅まで歩いてきました。
とってものんびりゆっくり東京の時間を過ごしてきました。
by natumikan52 | 2006-04-03 14:59 | 生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/3741348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by warms-reiko at 2006-04-03 16:54
こんにちは☆
東京は都会なのに自然もあっていいですね。
私も目黒のあたりはトモダチが住んでましたが
結構好きな感じです♪
Commented by thousand-spring at 2006-04-03 23:14
お帰りなさい。セレブな日々をすごされたようでうらやましいです。
Commented by yaduki-sion at 2006-04-04 10:55
たくさん楽しんできたみたいですね。
それにしても、桜やっぱり満開かー。
愛知はどうですか?

おいしいランチに楽しいお散歩に美術館。
私ももうちょっと落ち着いたら、ゆっくり散歩でもしようっと。
Commented by natumikan52 at 2006-04-04 19:44
>warms-reikoさん
おしゃれな街ですが
凡人にはちょっと気がひけます。
超セレブな街の中に沢山の自然が確保してあるのに
ちょっとびっくりしました。
Commented by natumikan52 at 2006-04-04 19:48
>thousand-springさん
ただいまです!!
目黒の駅から歩いて5分くらいの所に
住んでいるお金持ちのおば様にご馳走になってきました。
歩いてすぐの所に「小泉さんの自宅や皇后様の自宅があるのよ」と
言ってました。私には1番似合わない場所かも・・・・
Commented by natumikan52 at 2006-04-04 19:52
>そうです!!おいしいランチをオープンカフェで
ごちそうになってきました。

愛知の桜は 今日すごく暖かだったので
ずいぶん咲いたのではと、思いますが花見は
今週末になると思います。
なので、二度の花見ができることになりました。わ~い!!
yaduki-sionっさんは 確か今週末に瀬戸入りだったけ?
じゃーバッチシですよ
<< いつ頃作ったのか・・・ 「つくし」を取りに・・・ >>