ギャラリー!

ブログを始めた頃片付けていた、あのギャラリー!
実は まだ片付いていません・・・・が、でしたが、でも、あの~
片付けました!!
きれいになりましたよ~~~!
我が家をご存知の方、お近くの方、
使ってください!!
とりあえず どんな感じかアップ
c0034199_18534525.jpg

入り口のアプローチから
左に多肉植の植木鉢が見えます。
c0034199_18553013.jpg

入り口を入ったところ。
右に展示スペースが見えています。
c0034199_1857594.jpg

裏出口から撮ったところ。(入り口に近いほうの部屋)
小さな部屋の中央が壁(1メートル位の出っ張り)で仕切られて
2つに分かれています。文章が下手なのでわかりますか?
c0034199_1905485.jpg

片付けてきれいになるとやりたいのがこれです。
庭の一重の山吹とクリスマスローズを木の桶にドボンと
入れてギャラリー中央においてみました。
自分では結構気に入ってます<笑
c0034199_1941294.jpg

裏出口に近い庭の見える部屋にお茶の飲めるスペースを作りました。
c0034199_196171.jpg

入り口の部屋から引いて撮るとこんな感じです。
c0034199_1914442.jpg

以前、私の両親が釘を入れていた木の箱!!
ギャラリーに置いてみました。いい感じです。
上においてある茶わんは私が作ったものです<なんか良さそうに見える・・・笑
by natumikan52 | 2006-04-16 19:20 | 生活 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/3795220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 明日葉 at 2006-04-16 20:16 x
え~いつの間に?とってもいい感じ。
お花もぴったし!!私もそこでお茶したいよ。
Commented by thousand-spring at 2006-04-16 20:17
すごーい。どこかの有名なギャラリーみたい。何時か私も絵の個展できるようにがんばりまーす、なんちゃって。そのときはよろしくね。
Commented by futaba at 2006-04-16 22:02 x
すごいですね~♪
今度私もギャラリーでお茶させてくださーい。
そういえばこの前、桶があるの見掛けたんですけど
こんなステキに変身するなんて、おどろきです!!
Commented by concept-if at 2006-04-16 23:30
素敵なギャラリーですね♪
ディスプレイなんかも落ち着ける感じですね。
釘の箱の上の作品、もっと大きく見てみたい・・・。
私も遊びに行ってみたいな~。
Commented by moonowl at 2006-04-17 00:05
natumikan52 さんはギャラリーのオーナーだったんですねー!
チャンスがあればこの素敵な空間で1度個展やってみたいです。
その時は、よろしくお願いします^^
Commented by saratime at 2006-04-17 00:10
素敵なギャラリーですね~!
陶器がとても映えそうな空間だな~と思って拝見させて頂きました。
Commented by warms-reiko at 2006-04-17 15:22
こんにちは~。
綺麗!!素敵なギャラリーですね~。
私の好みです~。
近ければ是非貸していただきたい・・・☆
うつわ、とってもいいですね!!

↓の押しピン、可愛いですね~。
押しピンってつくったことないなぁ~。
マネっ子して作りたくなりましたよぉ。
Commented by natumikan52 at 2006-04-17 20:12
>明日葉さん
いい感じでしょ!<自画自賛(*^_^*)
今新緑がきれいなので窓から見える緑がきれいです。
今度ここでお茶しましょ!!
Commented by natumikan52 at 2006-04-17 20:17
> thousand-springさん
早業でしょー<笑
ぜひ 使ってください!!
それから ジャンジャン腕を上げて みんなで
グループ展もやりたいです!!
Commented by natumikan52 at 2006-04-17 20:20
>futabaさん
そうです!あの外に水を張っていた桶です。
ずっと放置されていたので 木が乾いて
隙間だらけだったので 水を張って隙間を埋めてました<(*^_^*)
今度あった時は ここでみんなでお茶しましょー!!
今 小さな庭でも緑がきれいなので・・・
Commented by natumikan52 at 2006-04-17 20:23
>concept-ifさん
写真だといいところだけ写してますので・・・<笑
実はず~~っと4年位倉庫状態でしたが
そう言っていただけると 片付けた甲斐があります。
Commented by natumikan52 at 2006-04-17 20:34
> saratimeさん
saratimeさんの作品いつも
興味深く見せてもらっています。
小さなスペースで しかもずっと倉庫状態になってました。
3年ぶりに復活です。
コンクリートなので 絵を掛けても
陶器を並べても 落ち着いた感じでいい感じです。
Commented by natumikan52 at 2006-04-17 20:38
>warms-reikoさん
こんにちは。
押しピンかわいいでしょー
ドンドン作ってください!!
お気に入りの写真とか、好きなDMとか
何気なく このピンで留めておくとおしゃれですよね~!
Commented by natumikan52 at 2006-04-17 20:43
>moonowlさん
ギャラリーのオーナーというとちょっと違うかも・・・
ここのスペースはずっと倉庫状態になっていました。
それを暖かくなってきたし、瀬戸の専門学校は不合格になって
しまったし、気持ちを入れ替えようとがんばって片付けました。
moonowlさんの作品展が我が家で 出来るなんて信じられないくらい
うれしいです!!
Commented by yomotukurobe at 2006-04-18 23:02
なかなか雰囲気いいじゃないですかー
時間がゆったり流れてそう。
いいな~ いいな~ いいな~~~
Commented by yaduki-sion at 2006-04-19 00:11
おーーーー!!
こんなギャラリーをお持ちとは!!
絶対行く、遊びに行く♪
Commented by natumikan52 at 2006-04-19 16:54
>yomotukurobeさん
近いのでいつでも使ってください。
でも、このギャラリーは不甲斐ないので
固定客がついていませんので 自力でお客さんを
呼んでいただかないと・・・・<笑
使用料はいくらでも相談に乗れますが。
Commented by natumikan52 at 2006-04-19 16:57
>yaduki-sionさん
1年間は同じ愛知の住人なので
ぜひ、お越しください!
でも、写真は良さそうに見えますが
醜いところは 隠してありますので・・・・<笑
7坪程度の小さなスペースです。
Commented by thousand-spring at 2006-04-19 21:07
カフェ・ペタルに行って来ました。ちょうど前が公園になっていて、桜の散る姿を見ながらのんびりカフェタイム・・ランチは限定10食だそうです。
Commented by natumikan52 at 2006-04-19 21:15
>thousand-springさん
知立ですよね?
私も最近知って(kujira)でDMをもらったので
覗いてみました。
公園の大きな桜が素敵でした。
あの公園のベンチでオープン・カフェっていうのも
気持ち良さそう・・・。
Commented by 亜津子 at 2006-04-23 21:52 x
クラフト展のお知らせです。
なつかんにも是非出て欲しいんだけど・・・・
お祭りの最中なんでにぎやかですよ。


第二回「南豆くらふとバザ~ル」開催要項

黒船祭 にやります。
★日時:2006年5月19日(金)~21日(日)
・10:00~17:00
・19日は花火終了後、22:00頃まで開催
★場所:旧南豆製氷所(下田市1-6-18)
(機械室、第2製氷室、貯氷庫、正面屋外)

・伊豆急下田駅徒歩3分、
国道135号線をはさんだ東急ストア駐車場の向かい側
★主催:南豆製氷応援団
★お問い合わせ:南豆製氷応援団 濱崎
→0558-22-2605
as.hamazaki-smd@ck.tnc.ne.jp

誰か出店される方いませんかーーー

<< 春なので・・・ 貰っちゃった! >>