人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なので・・・

ギャラリーもきれいになったし・・・
桜も咲いたし・・・
山も若葉が吹いてきたし・・・
なんと言っても 来週、野焼きの植木鉢がたくさん焼ける予定なので・・・
買ってきました。かわいいお花をいっぱい!!
春なので・・・_c0034199_19584510.jpg

オダマキです。いつも見るオダマキのように花が主張していなくていい!!
春なので・・・_c0034199_202599.jpg

ナデシコです。花びらにギザギザが入っていて、ちょっと変り種
ナデシコの花は大好きです。風になびいて涼しげで・・・
春なので・・・_c0034199_2051213.jpg

姫りんごの木。実よりこの花がかわいい!!
春なので・・・_c0034199_2062322.jpg

リキュウバイ。おしゃれな花やさんで見つけて絶対ほしい!!と
本当は この花だけを買おうと思って行ったのですが・・・<(*^_^*)
春なので・・・_c0034199_2013341.jpg

ミッキの木。結構大きくい木が安かったので 買ってしまいました。
出始めの頃だったら絶対この値段では買えなかったはず・・・。
その他にもハーブの苗など色々買ってきました。春はガーデニング虫がムズムズ・・・・!
by natumikan52 | 2006-04-21 20:19 | ガーデニング
<< 手作りの土鍋! ギャラリー! >>