人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もったいな~い素焼き!!

先回の素焼きに入らなかった作品があったのと
還元の窯に入らなかった作品があったので
思いきって素焼きを2回に本焼き3回を決定したのですが
思っていた以上にガラガラになってしまいました。
・・・・・もったいない・・・。
もったいな~い素焼き!!_c0034199_1129347.jpg


昨日は夜オットが出かけたので
久しぶりに一人で夕飯!
なので、野菜がたっぷり♪
この野菜は全部両親が届けてくれた物です。
元気の印・・・!

モロッコインゲンはとても柔らかくて
美味しそうだったので 茹でてそのまま花かつおに醤油をかけて。
もったいな~い素焼き!!_c0034199_1134532.jpg

イボイボきゅうりは
にんにくとベーコンと一緒に炒めて
醤油を少したらして・・・。
もったいな~い素焼き!!_c0034199_1135367.jpg

トマトも切ってそのままで。
もったいな~い素焼き!!_c0034199_11351271.jpg

野菜大好きですが
それだけじゃ淋しいのでメザシ&これにビール♪

所要時間10分の簡単で質素な夕飯だけど
・・・・あ~~美味しかった♪♪ 
もったいな~い素焼き!!_c0034199_11352466.jpg

by natumikan52 | 2006-07-03 11:49 | 陶芸
<< 素焼きがもったいないので ジャングルからの脱出! >>