人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素焼き中・・・!

今日は朝から素焼きの日。
午前中は月一回の陶芸。
ジャングルから脱出しました♪
やろうと決めると最後までやらないと
なんとなく落ち着かない性格!

こんな感じだった側溝の草
素焼き中・・・!_c0034199_21581196.jpg


今日は朝凄い雨だったのが
ウソのように良い天気になったので
抜いた草を片付けました。
素焼き中・・・!_c0034199_2203056.jpg

みーちゃんも出てきてお手伝いというわけでも
ないですが、うろうろとついて回ってます♪
素焼き中・・・!_c0034199_2213937.jpg


袋10個分もありました。
お、お、おも~~~い!これをごみステーションまで
もって行くのが大変。。。。












手作りの花器に
庭の花を挿してみました。
この花の名前、また忘れてしまいました。
素焼き中・・・!_c0034199_2264483.jpg

by natumikan52 | 2006-07-05 22:08 | 生活
<< 今日は釉掛け・・・! 素焼きがもったいないので >>