人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋・秋・秋・・・♪

秋を実感する毎日ですね~!
暑い、暑いと言っていたのに アッという間に朝夕はさむい!!
畑は サトイモ・サツマイモ・地豆などが 届いてます♪
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23223928.jpg

サトイモは小さな物だけ拾い出して
きぬかつぎにして食べました♪
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23243782.jpg

庭では 今年始めて実った柿が
少しずつ色づき始めました♪
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23261699.jpg

ハギの花も満開です。
みーちゃんとハギ♪
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23274350.jpg

家の裏側に植えてあるハナミズキも
こんなに色づいてきました。秋ですね~~!
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23283664.jpg

秋と言えばススキ♪
♪うさぎ うさぎ 何見て跳ねる 十五夜お月さんみては~~ね~る♪
なんとなくそんなイメージですけど。
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23313378.jpg

水鉢の中に
植えた記憶のない 小さなかわいい花が♪
とても 小さくて 花の大きさは5ミリあるか、ないかくらいです。
名前のわかる人教えてください!!
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23362721.jpg

ひまわりは夏という感じなのですが
近くの休耕田で ひまわりが満開だというので
見てきました。
子供たちが 楽しそうに中に入って遊んでました。
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23324373.jpg

ちょっとマクロで!
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23332783.jpg



陶芸
昨日挽いたご飯ちゃわんの高台削り
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23381316.jpg

高台横に イニシャルスタンプ♪
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_2339147.jpg

寿楽土で お皿5枚
土1キロ
明日高台削って 化粧掛け!!
切れないといいんだけど・・・・。
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_23414790.jpg















久しぶりに見てみると
実ってましたよ~~♪

早く赤くならないと 雪が降ってくるよーー!!
秋・秋・秋・・・♪_c0034199_2344555.jpg

by natumikan52 | 2006-09-30 23:56 | 陶芸
<< 時間有効活用♪ 秋なので・・・ >>