今年の運勢は・・・?

去年の暮れ初めて参加した陶芸展。
素敵な作品が沢山出品されました。

第4回WEB陶芸展
私は残念ながら6位でしたが
7人の人が投票してくださいました。
ありがとうございました。

で、今日外出から帰ると不在通知が・・・。
すぐに電話をして持ってきてもらう
c0034199_19395923.jpg


ん、???
何、なに、ナニ・・・・。
c0034199_19404755.jpg

開けてみると
パーカー・・・・(*^_^*)

そうです!!投票者の景品が当りました・・・ヤッホー♪
c0034199_19415785.jpg


毎日の老犬(ハッピー)の散歩の時
着たいと思います!!とっても暖かいです♪♪
c0034199_19442427.jpg


この賞品は
camooさんに頂きました。
ありがとうございました。
今年は運が良さそうです・・・・(*^_^*)




■■■人気blogランキングへ■■■
by natumikan52 | 2007-01-18 19:50 | 生活 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/5323929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Potter-Y at 2007-01-18 23:07
おめでとうございます!!!
今回は景品が多かったので、
当選者の中にも知っている名前がちらほら。
それもこれも景品を提供してくださった方々のおかげです!
Commented by goya77ee at 2007-01-19 05:01
おはようございます。いいものが、当たってよかったですね。あの作品、面白いとおもって、応援させていただいていたんですが・・・。
 今年は、イノシシ年なので、目標に向かって、猪突猛進、したい、と思っているのですが、なかなかです(笑)。白化粧の作品のアイデアを拝見させていただけると、ありがたいのですが。
Commented by tiko at 2007-01-19 13:27 x
はじめまして!WEB陶芸展ってあるんですね。次回は挑戦してみようかな・・・
ねこちゃんもいぬさんもいるんですね、うちにも沢山生き物がいますよ!よかったら遊びに来てください!
Commented by thousand-spring at 2007-01-19 19:28
いいじゃないですかーっ。こっちの方がずっといいよー。胸のロゴもなかなかおしゃれです。日曜日の午後ディマージュに絵を持っていくのでもう一度kujiraに寄ってみます。先生に「買ったよ」とアピールしておかなくちゃ・・・。
Commented by natumikan52 at 2007-01-19 19:47
> Potter-Yさん
いつも大変なお世話、感謝です。
今回も沢山の景品が出揃いましたね~!
まさか もらえるとは思っていませんでした。うれしい♪
それから 例の彫刻刃 560円で落札できましたバンザーイ(*^_^*)
今年はいい年になりそうです・・・。
Commented by natumikan52 at 2007-01-19 19:50
>goya77eeさん
景品 当るとは思っていなかったので
うれしいです。それにとっても暖かいです。
化粧 掛け声ばかりで まだ土に触っていません・・・アハハーー。
でも、昨日 瀬戸まで土を買いに行ってきました。
これで 後はエンジンをかけるだけですけど<笑
Commented by natumikan52 at 2007-01-19 19:53
> tiko さん
いらっしゃいませ♪
よろしくお願いします。
WEB陶芸展 今回で4回目になりますよ~!
作陶日記 - 陶芸とハンコのPotter-Yさんが
お世話をしてくださっています。
今年も行なわれると思いますよ!

Commented by natumikan52 at 2007-01-19 19:57
>thousand-springさん
うふふーー(*^_^*)
パーカー とっても 素敵ですよ~!!
今年は当たり年かも♪♪
この勢いで 宝くじでも買おうかな・・・?
Commented by miri45 at 2007-01-19 23:21
こんばんは!!今年もよき年ですね!!
仕組みがいまいち、理解していないけど、ずいぶん、おもしろい、陶芸展なんですね~♪
のちほど、ちょっとのぞいて見ます!!
Commented by natumikan52 at 2007-01-20 20:34
>miri45さん
出品も投票もネット上で行なわれます。
賞品もみなさんの寄付(ご好意)で。
今年はmiri45さんもぜひ 参加しましょ~~♪
↑のコメントの Potter-Yさんが お世話をしてくださっています。
Commented by mimimama at 2007-01-21 10:55 x
よかったね~  すてきなパーカーですね。 うらやましい~
新年会が続いていますが、思わぬ自作のドテ煮の写真↓が出て・・・
酒のつまみがいっぱいだったけど、酒なしなんてね??
今度はご長老??に負けないくらい??飲みましょう!
これから餃子を作りながらの新年会?です。今日もアル・・なしです♪
Commented by natumikan52 at 2007-01-22 13:41
> mimimama さん
毎日楽しそうで 私の方こそ うらやましい~~♪
ね~~!みんなで集まってもお酒抜きだと なんとなくさびしい・・・。
御長老は お早いご帰宅でした(*^_^*)
手作り餃子おいしそうですね~!
私は子どもが大きくなってから 作ってないような・・・。
Commented by concept-if at 2007-01-22 19:29
WEB陶芸展、楽しませてもらいました^^
景品が多いのも嬉しいですよね~
実は私も投票者の景品頂きました。
今度、ブログに載せますね。
猫ちゃんもワンちゃんも飼ってらっしゃるんですね~

Commented by natumikan52 at 2007-01-22 20:26
>concept-ifさん
出品の方は残念でしたが
まったく期待していなかった投票者の
景品もらちゃいました♪♪
concept-ifさんは何が当ったのですか?
見たいです~~(*^_^*)

我が家のねこちゃんもワンちゃんも
捨てられてました。
何かの縁で我が家にやってきました。
犬のハッピーがかなり弱ってきました・・・シクシク。。。
<< 穴窯の灯かり♪ 今日は新年会・・・! >>