どてら雛♪♪

陶*どうぶつブログ
のtikoさんからどてら雛が今日届きました♪♪
見事 どてら雛プレゼントで 当りました(*^_^*)
とても達筆なお手紙も入っていました。・・・・・・・字が上手い・・・汗。
人柄の伝わる素敵なお手紙ありがとうございます。
c0034199_2022447.jpg

アップにすると
c0034199_2024179.jpg

ムツゴロウのはし置きも入っていました(*^_^*)
c0034199_20244589.jpg

季節も良いし・・・
とりあえずは ギャラリーの店先に飾る予定♪
今年は なんだかついてるな♪♪
カバンも出てきたし・・・♪♪
化粧もとりあえず成功したし・・・(*^_^*)
この勢いで今年はがんばるぞーーーー!!



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-02-25 20:30 | 生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/5604966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hamasan47 at 2007-02-25 22:29
イノシシ いいなー この辺明日葉とかタケノコとか食いあらされてて
本物は困り者ですが 置物には罪はありません。よかったねー当選して
字が上手いのも うらyましいよねー わたしなんて 誤字脱字 がプラスされるからアホまる出しです。
Commented by goya77ee at 2007-02-26 09:37
 おはようございます。イノシシの御雛さんは、作成中ですが、これは、丁寧なつくりで、とても、いいですね。ふふ、ムツゴロウ、とても、面白いです。センス、抜群ですね。natumikanさんは、こういうのは、つくられないのですか。
Commented by tiko at 2007-02-26 13:27 x
無事に届いたようでよかったです^^
安心しました。
こうやって、載せてまでいただいて、
とっても嬉しいです!
写真もステキに撮っていただいて、実物以上に見えますヨ・・・

えっ!ギャラリーの店先に飾っていただけるんですか?
ほんとうにいいんですか?・・・なんだか恐縮してしまいます。
natumikanさんのお心遣いに感謝します。
ありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by mikikof3 at 2007-02-26 18:43
すてきなイノシシ雛が当たったんですね。
今年はツイてますねぇ。
この勢いで、どんどん行っちゃいましょう。(*^_^*)
Commented by kazbizen at 2007-02-26 20:40
おめでとうございます!
イノシシの雛とムツゴロウの箸置きですか~!
イノシシ君たちのキモノの着方がまたお茶目な感じでいいですね~


Commented by miri45 at 2007-02-26 21:45
うわっ~~いいなぁ~~
とても可愛いいのしし雛ですね!!
こんな発想ができる人って、どんな方なのかしら~~
どてらなんて、死語になっていると思っていましたが(笑)
本当についていますね~♪
いいこと尽くめ!!
↓の再チャレンジも大成功で、努力が花開くですね~♪
Commented by hamasan47 at 2007-02-27 17:08
ご両親のパジャマはまだですかーーー
はやく見たいよー
Commented by natumikan52 at 2007-02-27 18:23
>おねえ
おねえ「字」超上手いじゃん♪
私は バカ丸出しだけど・・・・汗。
イノシシ雛かわいいでしょ~~(*^_^*)
今年はなんだかついている私!!
Commented by natumikan52 at 2007-02-27 18:26
> goya77eeさん
私は置物苦手です!!
っていうか食器以外の立体がダメです・・・。
見るのはすきなんですけど♪♪
全体のバランスが難しいです。

このどてら雛さん
実は 裏もとても丁寧な作りになってますよ~!!
Commented by natumikan52 at 2007-02-27 18:28
>tikoさん
とても丁寧なつくりでビックリしました。
裏返してみたら ちゃんと足が・・・(*^_^*)
私は 置物系がとても苦手で お雛様も作った事がありません。
我が家に来たはじめての陶雛さんになりました♪
ありがとうございました。
Commented by natumikan52 at 2007-02-27 18:31
> mikikof3さん
私はくじ運が悪く 今まで当ったことないのに
今年は何故か2回も・・・(*^_^*)
本当に 今年はいいことありそうです!!
この勢いを維持したな~~~♪
Commented by natumikan52 at 2007-02-27 18:33
> kazbizenさん
当っちゃいました♪♪
お茶目でかわいいでしょ!!
実は 写真より丁寧な仕事がしてあるんですよ!
Commented by natumikan52 at 2007-02-27 18:35
> miri45さん
でしょーーー♪
今年は 何故かついてますよ~~~♪
このツキをずっと維持したい・・・(*^_^*)
私は食器以外のもの苦手なので
我が家の 初めての陶雛です!!
Commented by natumikan52 at 2007-02-27 18:37
>おねえ
できたよ~~ん♪
でも パンツのゴムが通ってない・・・。
ゴム通しがないんだよね~我が家。
で、ヘヤーピンで通そうと思ったんだけど
これが大変!!
写真撮ってないから 明日アップするね!
Commented by Potter-Y at 2007-02-27 20:40
イノシシのお雛様、おもしろいですね!
箸置きもシンプルだけどちゃんとムツゴロウに見えるし。
この調子だと何に応募しても当たりそうな勢いですね!
Commented by hamasan47 at 2007-02-27 22:36
ゴム通し無かったら 針金で作っちゃえば?先だけ丸くして とんがった所はテープで巻いて がんばれーー 長めが良いよ 。見た~い(^^)
Commented by natumikan52 at 2007-02-28 20:26
> Potter-Yさん
でしょー♪
くじ運の悪い私が どうしたんでしょ・・・?(*^_^*)
宝くじ買おうかと・・・♪
Commented by natumikan52 at 2007-02-28 20:28
>おねえ
針金ゴム通しね~♪
さすがーーー!!
ってコメント読む前に買ってきちゃった・・・・。
写真撮ったから 後でアップ予定♪
<< ロハスな食卓・・・? 寒いです!! >>