人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腑に落ちない事・・・?

庭の草取りが終了したので
この前JA憩い農園に行ってきました♪♪

クリスマスローズの白!
で、腑に落ちないんですけど
なぜ 5000円も6000円もするんですか・・・?
八重の小さな苗が・・・。
私には絶対買えない値段です<ナンダカ ナットクデキナイ デス
みなさん 買えますか?
なので 安い一重のを買ってきました♪
一重の方が 楚々としてかわいい・・・(*^_^*)
腑に落ちない事・・・?_c0034199_1602571.jpg

やっぱり白い花に目が行きます。
安くて かわいいので♪
岩ヤツデというらしいです。
腑に落ちない事・・・?_c0034199_1632594.jpg

大好きなバイモ♪
実は植えている場所が悪いのか
芽は出てくるのですが 花が咲きません。
安かったので また買ってしまいました。
今植えてある所より、日当たりの良い所に植えました。
腑に落ちない事・・・?_c0034199_1665965.jpg


陶芸
ケーキ皿に化粧をかけました。
鉄を少し入れて掛けてみました♪
竹串で ブスブス刺して アクセントを・・・。
腑に落ちない事・・・?_c0034199_1684489.jpg

で、今日は窯詰めしました。
ちょっと乾燥が心配なので
ただいま バーナー1本点けてあぶり中です
明日素焼きします。
腑に落ちない事・・・?_c0034199_16105979.jpg

今回も まんぱんです(*^_^*)
薪窯の作品も入れたかったのですが
入りませんでした!!


■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-03-11 16:12 | 陶芸
<< トトロ~~♪ ケーキ皿 >>