陶芸教室 愛知県 安城市

愛知県安城市近辺の方
一緒に陶芸やりませんか!!
陶芸教室のアイドル
みーちゃん♪
c0034199_2257276.jpg

ハッピー♪
c0034199_2258384.jpg

工房は 道路から ちょっとだけ奥に入ってますので
とてものんびりムードです。
窯はこんな感じ
c0034199_22592013.jpg

アトリエ!!

c0034199_230313.jpg




作陶日 : 毎週 火曜日・午後1時から~4:30くらいまで  
 
粘土 : 1キロ (焼成・釉薬 すべて含む) 1200円
 
土代1200円の他には費用は掛かりません。


本格的に やりたい人は 
プロの講師による指導が受けられます。                 
 毎週 水曜日 午後1:00~4:30くらいまで                         (土代1200円+授業料 1000円)

わいわいとおしゃべりしながら
終了後は おやつを食べて お出かけの計画練ったり・・・。
楽しく やってます。
お近くの方 一緒に陶芸やりましょう♪
関心のある方 ブログに書き込みお願いします。
(この記事に書き込みいただくと 気がつくのが遅くなってしまいますので
申し訳ありませんが ブログ最新の記事の方に コメントをお願いします)

安城市住吉町3丁目10-30
閑古堂 陶芸教室 0566-98-3355


安城市近郊にお住まいの方! 古本、蔵書の処分は閑古堂にお任せください!! 誠実買受いたします!!


c0034199_20204316.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-03-22 23:31 | 陶芸 | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/5764194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ukky_tg at 2007-03-23 00:42
参加の書き込みじゃなくて申し訳ありません。
でも、でも、
近かったらぜったい一緒にやりたいです!!
Commented by mikikof3 at 2007-03-23 14:49
私も・・・近かったらご一緒したいです。(*^_^*)
Commented by yaduki-sion at 2007-03-23 15:10
ああ、秋田だけど一緒にやりたい(無理?)
本当になつみかんさんとは一度お会いしたかったわー;;
でも、まだチャンスはある!!
せともの祭りでお会いしましょう(ぇ
Commented by wanko at 2007-03-23 15:53 x
↑に同じです。
近かったら是非参加したいです。
でも、平日昼は仕事してて無理だけど。
ご近所の人が羨ましいなぁ~。
楽しそうな教室♪♪♪
Commented by goya77ee at 2007-03-23 19:59
 こんばんは。参加の申し込みでなくて、スミマセン(笑)。木曜日は、油彩画で、つぶれています。楽しそうで、魅力的なんですが、ちょっと、残念です。
Commented by miri45 at 2007-03-23 21:10
条件的には飛びつきたいお教室ですが・・・・・・
ちょっと遠すぎ!一般道2時間が私の限度だものね~
でも、通える人はうらやましい・・・
オーナーさんのチャレンジ精神を吸収できるんですものね~♪
Commented by thousand-spring at 2007-03-24 07:12
お近くなので参加させてもらってます(笑)。ついでに悩み事も聞いてもらって元気をもらってますぁす。お近くじゃない方もこちらにこられる機会があったら立ち寄ってみてください!!・・・で、結局4月7日は薪窯にはいけなくなりました。とほほ。
Commented by natumikan52 at 2007-03-24 10:51
>ukky_tgさん
わたしもukkyさんとやりた~~い!!
そちらの方は いろんな教室があっていいですね!!
Commented by natumikan52 at 2007-03-24 10:52
> mikikof3さん
mikikoさんの個性的な器大好きです。
私も一緒にやりたーい♪
きっと不思議なパワーがもらえそう♪♪
Commented by natumikan52 at 2007-03-24 10:55
> yaduki-sionさん
私も会いたかったのですが
なんとなく 恥ずかしくて
とてもステキで 知的な也月さんなので・・・♪
せともの祭りには 秋田から遠征予定ですか?
いいな~じゃその時には カミングアウトします<笑
Commented by natumikan52 at 2007-03-24 10:58
>wankoさん
遠くて残念・・・・。
私の教室は 指導者が知識がないので
やりたい事を やりたいようにが、モットーです。
失敗も多くて みなさんにご迷惑かけてます。
と言いながら 今日はやった事のない炭化焼成に挑戦中!!
Commented by natumikan52 at 2007-03-24 11:00
> goya77eeさん
ご近所さんなので またいつか
ローテーションが変わった時にはよろしく♪
ちなみに 第3は金曜日ですけど・・・?(*^_^*)
Commented by natumikan52 at 2007-03-24 11:02
>miri45さん
miri45さんは すてきな教室があって
私が通いたいです♪
粘土使い放題で 自分のお眼鏡にかなった物だけ
焼成にまわす・・・・ウラヤマシーーー。
Commented by natumikan52 at 2007-03-24 11:06
>thousand-springさん
残念でしたね!!
でも、挫折を味わう事は悪い事じゃないよ。
thousand-springさんが言ってたように
入学式がすぎれば 何事もなかったような毎日が始まると思うし・・・。
親が 落ち込まないようにね♪
薪窯残念だけど・・・・。
Commented at 2007-05-17 17:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naocci at 2007-05-31 01:53 x
こんばんは! 初めてカキコさせてもらっています。。
まだ陶芸教室の募集はありますか?
私は豊田在住ですが、安城はわりと近いので習いに行ってみたいのですが。。
陶芸に興味があって教室を探していたところ、こちらにたどりつきました。
natumikan52さんの作品、とても感じかいいので私もやってみたいです(^-^) お返事よろしくお願いします。
Commented by natumikan52 at 2007-06-07 21:58
>naocci さん
コメントに気がつくのが 大変遅くなってしまいました。
募集は随時行ってますが
一度教室のある時間帯に いらっしゃいませんか?
みんなで わいわいやってますよ~♪
ぜひ お越しください お待ちしております。
Commented at 2007-06-12 05:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by  sijimi at 2007-11-27 23:43 x
こんばんは。  はじめまして。    結婚して、 近くに引越してきました。以前にページ見せて頂き、一度、見学させていただきたいです。  陶芸経験あります。 とても工房の雰囲気よさそうで気になります。 ナツミカンさん・・そして猫ちゃん・わんちゃんにも」お会いしたいです。    近く、連絡しますので、 ひとつよろしくお願いします。
Commented by natumikan52 at 2007-11-29 20:42
今日はありがとうございました。
記事に気が付かず 今日読ませてもらいました<すみません・・・。
で、みーちゃんには 会っていただけたでしょうか?
ハッピーちゃんは今年7月に亡くなりました。
精一杯がんばってくれたので それでよかったと思ってます。
来週 木曜日に 時間が取れましたら お越しください♪
お待ちしております!!
Commented at 2012-02-22 23:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 身の程知らずになるか・・・? ただ今 釉掛け中・・・♪ パート2 >>