プレゼント、又頂きました(*^_^*)

かわいいプレゼントをまた、頂きました・・・(*^_^*)
consept-ifさんのブログ1周年記念プレゼントで♪♪
結果発表です^^
小さなシューガーポット♪
とってもかわいいです!!
c0034199_22115772.jpg

作者のイフさんもとっても若くてかわいい~~♪
こんな若い人だったんだ~~!!ってちょっとうれしかったり、はずかしかったり・・・。
c0034199_22143576.jpg

今年は何故かついている!!
宝くじ買わないと・・・(*^_^*)

で、竹の子やっと我が家にも到来♪
買って食べればいいのに
誰か持ってきてくれないかな~~と
待ち焦がれていたら 届きました~~♪
もう、食べてしまいましたけど!!
c0034199_22161071.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-04-28 22:17 | 生活 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/5966152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goya77ee at 2007-04-28 23:01
こんばんは。ラッキーですね。シュガーポット、風情があって、いいですね。丸い感じが、和風ぽくってーーーこいうフィーリングも、面白いです。
 タケノコ、この時期、美味しいです。先日、たっぷり、食べました(笑)。
Commented by concept-if at 2007-04-28 23:17
こんばんは^^
ご紹介いただき、ありがとうございます!
駆け出しの作家なので、ちょっとずつ前進していけたら
いいなと思っています。
このデザインのシュガーポット、ただ今、益子陶器市のテントで
待機中ですよ~

たけのこ、旬でしか味わえない食材のひとつですよね^^
私の父方の家に竹林があるので毎年、頂いております。

Commented by claystudio at 2007-04-28 23:31
今年は春から縁起がイイですね~!
Commented by hamasan47 at 2007-04-28 23:56
なつかんおめでとう ほんと最近ついてるねー 私も応募したかったなー
かわいいねー 。
明日 明後日と ガラクタ市です。
陶器は売れないから暇なんだよなー
でも在庫抱えたくないから頑張るよーーーん
Commented by natumikan52 at 2007-04-29 22:15
>goya77eeさん
今年は当たり年でしょうか(*^_^*)
これで ブログ繋がり3人からプレゼントいただいてしまいました♪
宝くじ買わないと・・・♪
このポットとてもかわいいです♪
何を入れよう・・・♪
Commented by natumikan52 at 2007-04-29 22:17
>concept-ifさん
イフさんとってもステキなポットをありがとうーーー♪
作品もステキだけどイフさんがステキ♪
芸術してます!!って感じで とってもおしゃれ!
大切に使わせてもらいます!!
Commented by natumikan52 at 2007-04-29 22:19
>claystudioさん
春からというより 年明けから
なんだかついてます♪
くじ運悪いから 一生分が
今来ているのかな・・・♪
Commented by natumikan52 at 2007-04-29 22:20
>おねえ
残念だったね(*^_^*)
今度はちゃんとエントリーしましょう!!
これ 写真より実物の方がもっとかわいいよ~♪
Commented by Potter-Y at 2007-04-30 22:54
本当に当たりネタが続いてますね~。
生まれてこの方懸賞ものとか、くじとか当たった記憶ありません。
Commented by natumikan52 at 2007-04-30 23:13
> Potter-Yさん
私も今まで当った事ないです。
お年玉つき年賀状でさえ 切手シートが1枚か2枚だけ・・・。
今年はどうしたんでしょー♪
ずっと続くといいな~~<ありえないけど!!
Commented by miri45 at 2007-05-01 20:54
また、当たったんですね!
運を引き寄せている今が~~~大輪が咲きそう~♪

それに、パンも着々とステップアップで~~
私も、物置からパン捏ね器をだして・・・・なんて、(いつのことやら・・・
Commented by natumikan52 at 2007-05-02 21:50
> miri45さん
(*^_^*) また 当りました~~♪
どうしちゃったんだろう・・・って感じです♪
ぱん嵌ってます!!で、陶芸遠ざかってます・・・沈
でも、今週は少し陶芸やろうかな。
miri45さんも パン一緒にはまりましょう♪
<< 楽しみ・・・♪♪ 実のなる木! ホタテの釉・・・? >>