似合わないんだけど・・・♪

陶芸メンバーのAさんから
バラの花を頂いたので 
こんな風にお風呂に入れて・・・(*^_^*)
似合わないな・・・・と思いながら
ぴちぴちギャルだったら入浴中をアップするんだけどな~!
でも とっても良い香りで優雅な気分でゆったり。。。。
c0034199_21361272.jpg


スーパーで貰って来た りんごの箱
和紙を貼って柿渋の予定でしたが
最近の障子紙って科学繊維で出来ていて
張りが強すぎて 乾く途中で浮いてしまいます。
和紙を買うと高くて 勿体ないし・・・。

で、ペンキ塗りました♪
これはこれで かわいいかも♪
どこで 何に使おう!!
c0034199_21364060.jpg





■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-05-10 21:38 | 生活 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/6052318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by powa~n at 2007-05-10 21:45 x
(´・∀・`)♪_:゚+.・。*わ~!
早速、お試し下さったんですね。
優雅な気分でゆったりして頂けて、
良かったです。
お肌がしっとりしますよね。
Commented by yaduki-sion at 2007-05-10 22:19
あらー♪なんかすごく優雅な雰囲気が^^
こういうのやってみたいんですけど、きっと息子と旦那からクレームが出そうです(笑)
りんご箱、かわいくリサイクルですね。
どんな風に使うのかなー。
使い道決まったらアップしてくださいねー。
Commented by hamasan47 at 2007-05-10 23:18
残念 入浴シーンないんだ・・・・
Commented by thousand-spring at 2007-05-11 11:18
私も早速お風呂で叶姉妹になった気分でした・・気分だけだど。
Commented by wanko at 2007-05-11 12:55 x
一度試してみたいなぁ、バラ風呂。
薔薇を買って活けた後、捨てずにお風呂に入れるって言うのがいいかなぁ。
りんごの木箱ペンキ塗ったらカントリーっぽくっていい感じ。
Commented by claystudio at 2007-05-11 16:09
なぜかnatumikanさんがリンゴ箱にバラを浮かべて入浴しているシーンを想像してしまいました。
もちろんbodyは叶姉妹でしたが…
Commented by goya77ee at 2007-05-11 18:16
 こんにちは。薔薇の花びらに囲まれて、ですか。すごく、贅沢ですね(笑)。さいきん、ぬるめのお湯に、本を読みながら、長時間はいるというーー贅沢を、していますが、これを追加すると、風呂から、出れなくなりそうです(もっとも、薔薇は、そんなにないのですが)。でも、一度は、試したいですね。
 りんご箱、ペンキも上手く塗られて、いい感じです。
Commented by natumikan52 at 2007-05-11 20:42
> powa~nさん
ありがとうー♪
おかげで モンロー&叶姉妹気分味わいました♪
とっても優雅な気分で入浴。
ナイスボディーを披露できなくて残念ですが・・・♪
Commented by natumikan52 at 2007-05-11 20:45
>yaduki-sionさん
春限定の贅沢ですね♪
りんごの箱、てっきりすべて ダンボール箱になってると
思っていたので 木の箱をみてびっくりしました。
しかもタダ、いくらでももらえるんです♪
とりあえず 今マイブームのベーカリーグッズを入れてみました<笑
Commented by natumikan52 at 2007-05-11 20:50
>おねえ
私の入浴シーン披露してもいいけど
もっと山盛りのバラの花びらを入れないと
私の3段バラ(?)が隠せない・・・♪
Commented by natumikan52 at 2007-05-11 20:53
>thousand-springさん
たまには こんなお風呂もいいね~~♪
以前は カモミールを浮かべたり、ゆずを浮かべたり
ミントを浮かべたり・・・といろんな事やってたな・・・。
今じゃ あのダンナと二人じゃね~~沈
Commented by natumikan52 at 2007-05-11 20:56
>wankoさん
今がチャンスですよ~♪
開きすぎたやつでいいと思いますよ~!
バラの花びらを浮かべただけで
いつもより ゆったりとしてリラックスできましたよ。
Commented by natumikan52 at 2007-05-11 20:58
> goya77eeさん
陶芸のメンバーからいただきました♪
おかげで モンロー&叶姉妹気分味わいました。
ぜひ、お試しください<笑
Commented by natumikan52 at 2007-05-11 21:00
>claystudiさん
あはは~~~♪
私も想像してみました♪
でも 良いかも・・・笑
この白い箱にバラを入れたらきれいですね!!
Commented by ceramistbamboo at 2007-05-11 23:02
バラの風呂いいでね!!
癒されるんでしょうね?
Commented by hamasan47 at 2007-05-11 23:43
ランキングに登録するとやる気出るかな~と思い登録しました。
ポチッとお願いいたします。
Commented by natumikan52 at 2007-05-12 10:42
> ceramistbambooさん
 似合わないですが 頂いたので・・・笑
でも、 とてもリラックスできましたよ~♪
ceramistbambooさんも ぜひ (*^_^*)
Commented by natumikan52 at 2007-05-12 10:45
>おねえ
料理のランキングすごいね!
1000人以上だね。
とりあえず 500番目標だね・・・(*^_^*)
それから ping送信も した方がいいと思うけど <老婆心♪
<< 色って不思議! かわいいカフェ♪ >>