人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から雨なので・・・。

昨日朝からドシャ降りの雨!!
何をやろう・・・。
そうだ!前から作ろうと思っていて
なかなか手を出さないでいたエプロン♪ thousand-spring さんが最近エプロンを
作っているよ~!と、言っていたのを思い出し・・・。
私も取り掛かりました♪
みーちゃんも雨では外に出られず
こんな感じで監視中♪
朝から雨なので・・・。_c0034199_13582817.jpg

みーちゃんをズーム♪
朝から雨なので・・・。_c0034199_13595724.jpg

エプロンは 残り布を利用して
夜までに こんな感じで出来ました(*^_^*)
前はポケットになってます!!
朝から雨なので・・・。_c0034199_1405221.jpg

で、何日か前に 家でまったりテレビを見ていると
みーちゃんが外を見ながら何やら目で追っている・・・。
ハトが枝を運んでます!!その先は
我が家のダイニングの外に植えてあるコブシの木。
先回の月桂樹の木は ヒナが襲われた(?)ので
場所を替えたのはいいけど・・・。
でもここは・・・・
左がダイニング!濡れ縁幅が2メートルくらい
近すぎ&ここはみーちゃんの遊び場・・・・。
大丈夫か・・・?????
朝から雨なので・・・。_c0034199_1445467.jpg

私の心配をよそに 
もう こんな感じで タマゴ抱いてるのかな・・・?
朝から雨なので・・・。_c0034199_1455083.jpg

ブルーベリーが沢山なりました♪
朝から雨なので・・・。_c0034199_14103579.jpg

リビングの外では 夏つばきが 涼しげです。
朝から雨なので・・・。_c0034199_14111873.jpg


陶芸は
白御影で こんな鉢を2個!!
朝から雨なので・・・。_c0034199_1412389.jpg





■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-06-11 14:19 | 生活
<< 天然酵母のパン! マンゴ♪♪♪ >>