隠れ家のような・・・・。

19日 Tさんと行ってきました。
名古屋市千種区にある ミセス・キッチン!
住宅街の中にひっそりと建っているので
外からみると ここがカフェとは気が付かないかも・・・。
c0034199_1921963.jpg

中に入ると わ~~~~かわいい~~☆
この日は なべつかみ展という企画展をやっていて
おいしいケーキとコーヒーを飲んできました。
c0034199_19205935.jpg

又、行きたーーーい♪


今日、今年最後の陶芸教室も無事におわり
いよいよ クリスマス&お正月モードですが
別に 特別なことがあるわけでもなく
どこも人であふれている年末年始は
家で寝正月を決め込んでいますが・・・・。


今年最後のイベントは 24日、25日の福井行きかな・・・。
詳しいことは またブログにて・・・(*^_^*)




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2007-12-21 19:25 | 生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://natumikan5.exblog.jp/tb/7788627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by goya7e at 2007-12-21 21:30
こんばんは。”おでかけ”は、いいですね。出かけますと、なにかしら”発見”があって、気持ちが刺激されます。
 ”なべつかみ展”というのは、ちょっと思いつかない企画ですね。本屋さんで、デザイン関係の雑誌に、ときどき、思いがけない発想があって、刺激されますが、やはり、実物がいいですね。形と色合いが、楽しみですね。
Commented by miri45 at 2007-12-21 22:20
なべつかみだけで個展のできるセンスがうらやましいなんてね(^^ゞ
忙しくもないけど周りでそう言う雰囲気になると・・・なんか、ゆったりしたなんでもないとこへ出かけたくなる私ですが~~~~
ちょっと掃除をしなければ・・・・・・埃で気管支炎になるなど・・・脅かす家人にちょっぴり悪いかな~~なんて感じながら~~~~(*_*)
Commented by thousand-spring at 2007-12-21 22:30
なべつかみ展ですか。面白そう・・。隠れ家的カフェというのにもひかれます。ケーキは美味しかったですか?
Commented at 2007-12-22 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natumikan52 at 2007-12-22 18:23
>goya7eさん
リネンやウールや綿やの素材がとても上手で
色使いもとてもおしゃれでした。
なんといっても 一番素敵なのは お店です♪
手作り感がとても温く 居心地のいい空間ですが
男の人はちょっと苦手かも・・・(*^_^*)
Commented by natumikan52 at 2007-12-22 18:25
> miri45さん
本当にセンスの良いお店でした♪
私たちと(?)同じくらいの女性がオーナーです。
あ・・・私もこんなセンスがほしーーーい♪
Commented by natumikan52 at 2007-12-22 18:27
>thousand-springさん
手作りケーキとってもおいしかったですよ~ん♪
来年みんなで 覚王山とか 見ながら 遊びに行く・・・?
とってもセンスの良いお店です。
安城にもこんなお店できないかな!!
Commented by natumikan52 at 2007-12-22 18:29
>鍵さ~ん
良かった☆
後は 体調を整えて出発を待つだけですね~!!
西伊豆って暖かいの・・・? いいな~~!!
気をつけて 行ってきてください♪
Commented by al17 at 2007-12-22 20:29
こんばんは〜^^
本当に素敵な隠れ家ですね。私もそんな存在のお店が
大好きです〜手芸もお得意なお方なのですね^^
あっという間に年の瀬ですね。寝正月と私も決め込んでみたいです☆
ぼちっ(~▽~*)/
Commented by natumikan52 at 2007-12-23 19:48
>al17さん
本当は カレーがおいしいお店だったらしいのですが
今は 止めてしまったらしいです。
お店も手作りで 壁も自分で塗ってありました。
とてもあったかい感じのお店です。
もう少し近いといいんですけどね・・・・!!

<< 響生とデート♪  忙しい・・・・。 >>