人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~IN 駒ヶ根~♪

「くらふてぃあ 杜の市」・・・・行って来ました~~♪
実は イロイロ予定が詰まってきて
迷っていたのですが、例のごとく 日曜日の天気は午後から雨・・・。
朝の段階では 曇ってはいますが 陽も射してます。
素焼きの予定を 取りあえず1日伸ばして いざーーー!
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_2053655.jpg

最近個人情報とかあるので
あまり 写真は撮ってきませんでした。
ここは駒ケ岳のすそ野で とても気持ちがいいです♪
雪が残っているのが駒ケ岳だそうです。
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_208250.jpg


何回か来ると結構 顔見知りの出品者とも遭遇します♪
次は 原村でやるから来てね~~!とか。
7月の原村も気持ちよさそうで その気になってきますが
それまでに 陶板完成していれば、の話・・・。

会場ではいろんなアトラクションも・・・♪
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_20122942.jpg


で、会場から少し離れたところに
こんなすばらしい美術館があります。
ここには 池田満寿夫や浜田知明の版画がたくさんありました。
実を言うと 私、あの暗~~い 浜田知明のコレクター(?)なんです。
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_20112326.jpg


美術館のすぐ側にあった
こんなカフェに
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_20134084.jpg


気持ちのいい まるで森の中のカフェです。
大きな窓からは 中央アルプスの山々が一望出来ます。
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_2014173.jpg


で、私が買ったものは・・・・。
手彫りの茶さじ
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_20155957.jpg

竹で作ったボタン!!
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_20194355.jpg

消しゴムはんこ
~IN 駒ヶ根~♪_c0034199_20202434.jpg


家に帰って自分の買ってきたものを見ながら
自分で「なんじゃこれ!」って突っ込みいれてしまいました。

今日は ちゃんと素焼き終了しました!!




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪
by natumikan52 | 2008-06-09 20:23 | お出かけ
<< 素焼は出来たけど・・・・。 恐るべし 四葉のクローバー・・・!! >>