<   2010年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

アートブックバザール!

東京五反田アートブックバザール覘いてきました。
c0034199_15205121.jpg


何軒かの古本屋さんがグループで開催して
おもしろそうな本が かなり安く売ってました。

ちょうどこの日が お祭りらしく
子供みこしも出ていました♪
c0034199_15232819.jpg


2日の夜東京について3日はアートブックバザールを覘いて
ほしい本がいろいろあったのですが 
重いので3冊だけ買ってきました。

4日は いよいよ 古本の市会です。
いくらになったか・・・・・・・・!

ジャーーン 古い新書本は なんと1万円でした。

雑誌は 札が入りませんでした・・・・涙

でも 送料は出たし…!

何より ほしい人の手に届いただけでも良かった。

東京を歩いていると 金木犀のいい香りがして来て

あ…秋だな~と思いながら 

愛知より 東京の方が いろいろな花の開花が早いのに驚きます。

家に帰って 金木犀を見てみると 

まだまだ固いつぼみの芽が出てきたばかりでした。

さーーー!まだまだ続く古本の整理がんばろう!!!


■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2010-10-06 15:32 | 仕事? | Trackback | Comments(16)