<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの陶芸作品~~♪

今回、酸化焼成と還元焼成でしたが
私は還元が好きなので ほぼ還元の作品です~!!
c0034199_1191028.jpg


娘の出産が急遽帝王切開になり
27日入院、28日出産 

父も九州里帰りが決まっていて
28・29・30日。私は28日セントレアまでお見送り
29日はちょっとお出かけ 30日セントレアまでお迎え・・・・

なんだかハードな感じだけど・・・
気合い入れて頑張ろうーーー!!









古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村

by natumikan52 | 2017-06-25 11:13 | 陶芸 | Trackback | Comments(0)

6月も10日で終わりだ〜!

毎月ちゃんと更新しょうと思いながら
日にちだけが過ぎていきます。
何事もなく過ぎていくから、ブログネタがない!
って、ありがたい事です。

日々、やる事は沢山あって、
陶芸もちゃんとやってます〜♪

先日、還元焼成終了〜♪
c0034199_10464192.jpg


畑も毎日せっせと・・・
c0034199_10464267.jpg


父も相変わらず・・・涙

本の片付けが中々進まずストレスになってます。
今年中に片面だけでも、片付けたい!

今年も粒マスタード作りました〜♪
c0034199_10464248.jpg


小梅も美味しそうに漬かってますー♪
c0034199_10464308.jpg


7月には
響生に弟ができます。
15歳ちがいの弟です。
さ〜〜〜♪
まだまだ、頑張らないと!














古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も
 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪

安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355







陶芸 ブログランキングへ



にほんブログ村

by natumikan52 | 2017-06-21 10:32 | 生活 | Trackback | Comments(0)