人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カミングアウト・・・!

オットが 肺がんである事と どう向き合うか?
身近な人に話すか?
ごく1部の人だけに話すか?

随分悩みましたが すべてオープンにしました。
隠すことでもないし・・・。

どんなに隠しても 身近な人には すぐにわかってしまう事だし・・・。

ブログで公表することも どうしようか とも思いましたが
エーーイ! ブログも 身近も一緒だーーー!

と、言うことで すべてオープンにすることにしました。

結果は とても気持ちが楽になりました。
そして なにより みなさんの やさしさを いっぱい感じることが出来ました。

人それぞれに感じ方はちがうと思うけど
思っている以上に みんなやさしいな~と思います。

隠し事がない分 私の気持ちに いつも寄り添ってくれる仲間がいる・・・。

今日から オットのメモリアルイベント(?)と称して
写真展を開催しています。
4月7日(水)~11日(日)まで
今日 初日は130人以上の人が来場してくれました♪
30年ぶりの再会もあったそうです(オット談)

搬入日も 体力のないオットを気遣って
13人もの仲間が駆けつけてくれました・・・<ありがとうーーーーーー♪

中日新聞・ホームニュース・ケーブルテレビが取材に来てくれましたが
どうどう(?)と癌であることを公表しました。

公表することで 実は私も・家族が・知人が・・・と
普段では話せないことを話してくれる人が 沢山います。

ブログでも 沢山の人から
体験談や こんな治療法があるよ~とか
がんばって~!と いっぱいコメントをもらっています

みなさん 本当にありがとうございます。

公表してよかった♪
写真展を企画してよかった<たくさんの仲間に支えられました♪
カミングアウト・・・!_c0034199_20242094.jpg

カミングアウト・・・!_c0034199_20234473.jpg
カミングアウト・・・!_c0034199_20235598.jpg
カミングアウト・・・!_c0034199_2024635.jpg



おまけ♪
去年 一目ぼれして買ったアネモネ
写真展を祝福するように 満開になりました・・・(*^_^*)ワーーイ♪
カミングアウト・・・!_c0034199_20282133.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪



にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2010-04-07 20:31 | 生活
<< 初体験 in 大腸検査・・・。 初体験 in 胃カメラ・・・・。 >>