人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は朝から雨もよう・・・。

あっという間に土曜日になりました・・・。
今週は古本屋の交換市にも参加。
売った金額とほぼ同じ金額を買ってしまいました・・・。
でも、古本屋は買ってナンボ!の世界だから。<買わなきゃ商売ならない・・・>
って、あんまり売れていませんけど・・・。

かわいい子ネコちゃん。
一番やさしい子がもらわれていきました。
Nさん、幸せなネコちゃんにしてあげてください。
子別れという落語があったな・・・・淋しいような、うれしいような。
我が家最後の記念写真!
今日は朝から雨もよう・・・。_c0034199_1219375.jpg


で、売れ残り組
どこか寂しそう・・・・。
引き続き 里親募集中!!赤毛のねこちゃんはオスと判明!黒毛のトラちゃんは女の子です。
この黒毛のトラちゃんもとてもやさしい子です。

問題は 赤毛の男の子!!まだ抱っこできない・・・。

今日は朝から雨もよう・・・。_c0034199_1221122.jpg


脳幹出血のため53歳で逝ってしまった、私の兄・・・。
今年で7年になります。
その兄に初めての孫が誕生!!
生後10日目の女の子(ひなこちゃん)
兄に見せたかったな・・・・。
今日は朝から雨もよう・・・。_c0034199_1227421.jpg


ひなこちゃん、ひなこちゃんの両親(兄の娘夫婦)が
幸せに過ごせますように・・・・と、祈るばかりです。

さーーー!!古本交換市で買って来た本を
売らなきゃ~~!!
今日は朝から雨もよう・・・。_c0034199_12334275.jpg



■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2011-09-17 12:33 | 仕事?
<< 90歳と畑・・・。 はぁ~!あれも、これも・・・。 >>