人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦闘開始・・・!!

ずっと気になっていた、庭木の剪定・・・。
父が九州に行っている間に やってしまおう。
戦闘道具は これ!!と、脚立。
戦闘開始・・・!!_c0034199_10495127.jpg


まずはこれ
戦闘開始・・・!!_c0034199_1051316.jpg


この木はハンカチの木
初めて聞いた名前で 花がおもしろい・・・♪
一目ぼれ、衝動買いから20年・・・。一度も花を見ていません。
春の新芽が気に入っているんですが思い切って切ってしまいました。

それから もう一つ・・・。
植えるときは 小さな苗なので 気楽に植えて
後で後悔。。という羽目になります。

月桂樹!!!
二階の屋根に届きそう・・・、電線もあるし。
戦闘開始・・・!!_c0034199_1056531.jpg


脚立に上り
届かないところは 木に登り
のこぎりで ごりごり・・・。
一日がかりで やっと 退治しました・・・。
戦闘開始・・・!!_c0034199_10584697.jpg


で、父の軽トラに積み込んで
堆肥にするため 市のリサイクルセンターへ
戦闘開始・・・!!_c0034199_10594731.jpg


あ・・・・。
すっきりした~~!
で、また苗木を買って来た・・・・(*^_^*)

ちびネコちゃん 元気になりました・・・♪
戦闘開始・・・!!_c0034199_1131475.jpg




■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2011-10-22 11:03 | ガーデニング
<< 陶芸ブログ・・・? 今日から一人ぼっち・・・。 >>