人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真選び・響生とお出かけ・時々陶芸・・・!

写真選びは何とか終了して、選んだ中からもう一度 レイアウト考えて絞り込む・・・!!
もう少しで なんとかできそうです・・・。

8月10日から響生が来ているので
朝から「ばあちゃん、今日はどこにいく?」ってうるさい!!

暑いし・・・
忙しいし・・・

で、映画館に放り込んだり
  プールに放り込んだり

どこか 遠くに出かけたい!と思うけど
後、一回窯焚きがあるし
写真展の準備や平和美術展の準備や
気持ちが 落ち着かないので 出かけられず・・・。

還元の作品が少しできました♪

鍋敷き

赤土の上に 白土で ペタペタと
丸い球をつぶして 貼り付けました・・・!(^^)!

おもしろ~い・・・!
ちょっと 好きです・・・♪
写真選び・響生とお出かけ・時々陶芸・・・!_c0034199_1056313.jpg


蚤の市で 大人気でした・・・!(^^)!
私の作った多肉の鉢植え・・・♪
また、作りました!!
写真選び・響生とお出かけ・時々陶芸・・・!_c0034199_10595374.jpg
写真選び・響生とお出かけ・時々陶芸・・・!_c0034199_1112498.jpg


そして 四角いお皿の 型をいっぱい 作りました・・・!
今度は この型で 作ろうと 作陶意欲もりもり・・・!(^^)!
写真選び・響生とお出かけ・時々陶芸・・・!_c0034199_1124913.jpg


我が家のグリーンカーテン!
写真選び・響生とお出かけ・時々陶芸・・・!_c0034199_1134547.jpg


浮き足だって 生活しているうちに
夏も盛りを過ぎて 朝晩は 冷たい風が入ってきて
クーラーなしでも 涼しい・・・。

どっこも出かけず 私の夏は 家の周りで
ドタバタと過ぎて行き・・・ 

ドタバタは あともう少し 9月中旬まで続きます・・・。







■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-08-24 11:04 | 生活
<< 窯が焚けない・・・! 妄想…! >>