人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨~!

今日は中山道方面に紅葉をみながら
写真撮影!という計画だったのに・・・!
雨の音でめざめる・・・涙

折角だから、
車窓から紅葉を眺め
美味しい物食べに行こう!ということになり、どういう訳か瀬戸方面へレッツゴー!!
品野陶磁器センターへ
白土に化粧を掛けて
模様が描いてあるお皿

優しい感じでいいかも・・・!
雨~!_c0034199_19151178.jpg


こんな陶雛も!
雨~!_c0034199_19151395.jpg





私は新そばが食べたかったのに・・・

B級グルメ瀬戸焼きそば!
ソースが甘くて、お肉も甘辛く
煮てある感じでした。
雨にも負けず沢山のお客さんが来ていました
雨~!_c0034199_19203766.jpg


雨なのでアーケードの商店街を
歩いて探索・・・o(^▽^)o
雨~!_c0034199_19203939.jpg

雨~!_c0034199_1920402.jpg

雨~!_c0034199_1920449.jpg

雨~!_c0034199_19305956.jpg





道の駅で渋柿買ってきましたo(^▽^)o
富士柿という先の尖った、デッカイ柿です。
上手く渋が抜けるとあまくて
美味しいんです~o(^▽^)o

早速、父の焼酎を拝借して
ヘタに付けてビニール袋に入れて
後は、渋が抜けるのを待つのみ・・・o(^▽^)o
雨~!_c0034199_19151980.jpg







■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2012-11-17 18:49 | お出かけ
<< 運動がキライなので・・・! 2/1成人式 >>