人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母のお別れ会&納骨無事に終了

5年前、私の同窓会を口実に
父と母と私と3人で故郷、宮崎に
帰ったのが母の生前最後の 里帰りになりました。

母は故郷に帰って兄弟、親戚のみんなに
お別れをして、やっと成仏できた気がします。

母のお別れ会でしたが
母が繋いでくれた、久しぶりの
懐かしい再会でした。
母のお別れ会&納骨無事に終了_c0034199_2002212.jpg


私の兄弟が揃って故郷で会うのも10年ぶりです。

無事にお別れ会&納骨を済ませ

宮崎最後の夜は
久しぶりに父と弟家族、みんなで
霧島山脈を仰ぐ神の郷温泉!

霧島山
母のお別れ会&納骨無事に終了_c0034199_19441996.jpg


神の郷温泉
母のお別れ会&納骨無事に終了_c0034199_19442034.jpg


温泉に入った後は
母のお別れ会&納骨無事に終了_c0034199_19442529.jpg

宮崎黒毛和牛・・・o(^▽^)o
ソフトドリンク&アルコール
すべて食べ放題!飲み放題!

その他にも 野菜、カレー、おにぎり、スープも
お代わり自由・・・003.gif
これで なんと3500円って!!!???



母の昔話や久しぶりに
会った親戚や従兄弟たちのはなし・・・

涙を流したり、笑ったり・・・

お互いの近況報告など!!

やっぱり故郷は ほっとするなぁ~。





■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2013-02-11 19:05 | 介護
<< 頑張る私プロジェクト・・・♪ 母と最後の旅 >>