人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張る私プロジェクト・・・♪

って、なんのこっちゃ~・・・・?

家族って 知らないうちに 頼り、寄り添って生きているものだと思います。

そんなにベタベタ、仲が良かったわけでもない私たち夫婦・・・。

でも、いなくなると 楽しいことは倍楽しかったし、不安なことは 半減できていたことに

気が付きます。

今まで 一人で頑張って 何かを達成したことがあるだろうか・・・?と思う。

夫婦でいる間は 二人三脚だったから ・・・

80歳になるまで 後20年 今なら 自分の足で頑張れる・・・!!

夫がいなくなって3年目、やっと前を向いて 考えられるようになった。

体に気持ちが ついてきた・・・。

で、お店の片づけも頑張っています。

教室用の机の天板を買ってきて 色を塗りました・・・♪

倉庫に入っていた ナチュラル水性塗料
白木より 落ち着いて いい感じになった・・・(*^_^*)
頑張る私プロジェクト・・・♪_c0034199_1157944.jpg


勢いが付いて床板も・・・
頑張る私プロジェクト・・・♪_c0034199_11591397.jpg


明日は ちょっと リメークしたいところを 大工さんが見積もりに来てくれます。

5日には エアコンの取り換え工事!!

頑張れ!!私・・・!!!


で、陶芸は 素焼き終了
頑張る私プロジェクト・・・♪_c0034199_121857.jpg


片づけをやったり、陶芸をしたり・・・

たまには 息抜き!
こんなところ 行ってきました・・・♪

まるで 外国・・・?
って、伊良湖岬 です。

今、開催中の菜の花祭りに行ってきました。
頑張る私プロジェクト・・・♪_c0034199_1225869.jpg


頑張る私プロジェクト・・・♪_c0034199_1251274.jpg


春はもうすぐ
庭のバイモが蕾を伸ばしてきました。
頑張る私プロジェクト・・・♪_c0034199_1262461.jpg


フキノトウがいっぱい出ていたので
恒例の ふき味噌もつくりました・・・(*^_^*)
頑張る私プロジェクト・・・♪_c0034199_1274976.jpg


母の事も 一段落して 
いろんなことが 吹っ切れて 今は とても前向きに 過ごしています。

やりたいことがあるという事は 幸せなことだな~!








■■■人気blogランキングへ■■■  ← 応援のポチッ!お願いします♪




 />にほんブログ村へ</a><a href=
by natumikan52 | 2013-03-01 12:12 | 生活
<< 頑張る私プロジェクト・・・パート2 母のお別れ会&納骨無事に終了 >>