人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文庫解説目録・・・高~~~っ!!

今日の愛知、39度超え、という猛暑!!

わが父92歳は 今日も この猛暑の中 畑仕事に精を出しています。

涼しい時間にと いくら私が言っても 暑い時間出かけます。

自分のリズムがあって 変えられないようです。

私はお店の中で 暑いとは 言えない・・・。

文庫本の解説や出版案内書などの古本が高いのですね~!!
ひょっとしたら ずいぶん捨ててしまったかもしれない・・・・涙

これも、あれも、オットがちゃんと整理整頓して
私にわかるようにしなかったからいけないのだ!!とオットのせいにしてみる・・・涙

あぁぁ~~~もったいない!!!

こちらは 新しい目録・・・。

こんなうすっぺらな 試供品の本が 高かったりするのですね・・・。
文庫解説目録・・・高~~~っ!!_c0034199_14545389.jpg


でも、まだあちらこちらに 少しは残っているので 大事にします!!

こちらも ねっと検索したら
1冊5000円で売られてました・・・♪

捨てなくて 良かった・・・(*^_^*)
文庫解説目録・・・高~~~っ!!_c0034199_14572443.jpg


マイ・ギャラリー
お気に入りスペース・・・♪
文庫解説目録・・・高~~~っ!!_c0034199_145884.jpg



磁器土で 何か作ろうと 土は作業台の上に乗せてあるんだけどね・・・。



毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も 話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






書店 ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2013-08-10 15:06 | 仕事?
<< 写真展・・・! 買った本の中から・・・!陶芸は... >>