人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの好き~~♪「ひとりよがりのものさし」

先日、買った本!!
「ひとりよがりのものさし」
こんなの好き~~♪「ひとりよがりのものさし」_c0034199_11355243.jpg


時代感のある古い瓦・・・。
きゃ~~素敵♪♪♪
こんなの好き~~♪「ひとりよがりのものさし」_c0034199_11363780.jpg


現代の名のある陶芸作家も
この圧倒的な存在感には勝てない・・・・!!
こんなの好き~~♪「ひとりよがりのものさし」_c0034199_11373853.jpg


発想の転換・・・
何を入れるか、何を盛るか・・・

頭を柔らかくして アンテナ張って頑張ろう!!

今日は 朝から雪、雪、雪・・・・。
で、なんと出張買い入れに行く予定になってます・・・涙
断って日を改めてもらおうか!?
べちゃべちゃのぼた雪で 少し歩いただけで靴の中が濡れてしまうし・・・。

お店の駐車場入り口はこんな感じの雪模様!!
こんなの好き~~♪「ひとりよがりのものさし」_c0034199_11432329.jpg






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-02-08 11:44 | 陶芸
<< 本棚作るぞーー!! 本の整理をがんばるぞーー!! >>