人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち・・・。

響生の入学式も終了して・・・
転校生の響生は うまくやっていけるか心配でしたが

友達もできたよ~!!楽しくやってるよ~!!と響生。

よかった♪ 良かった♪

今日から給食も始まり、中学生活が本格始動です。

今年の桜はいつ咲くのか・・・?と硬い蕾を見上げて
嘆いていたら あっという間に満開になってびっくり~~!!

車で1時間くらいの場所に行ってきました・・・(*^_^*)

桜と菜の花のコラボ
ぼちぼち・・・。_c0034199_1243727.jpg


なんで日本人はこんなに桜がすきなのか・・・♪
ぼちぼち・・・。_c0034199_1254888.jpg
ぼちぼち・・・。_c0034199_12654.jpg


花見終ったし、響生も今日から給食だし!!

さ~!!本を片づけよう!!

庭も今が1番楽しい季節・・・♪
大好きな花木がいっぱい咲いてきました~~!!

やさしい緑の葉っぱの真ん中に
小さな小さな 花が2つ・・・♪

かわいい~~(*^_^*)
花筏・・・!
ぼちぼち・・・。_c0034199_12115136.jpg


利休梅
ぼちぼち・・・。_c0034199_12125677.jpg


まんさくの種類ですが、名前が・・・?
ぼちぼち・・・。_c0034199_12135274.jpg


姫リンゴも蕾が膨らんでます。
ぼちぼち・・・。_c0034199_12151182.png


木香薔薇も・・・!!
ぼちぼち・・・。_c0034199_12155889.jpg


園芸屋さんに行きたいな~~という
誘惑にも負けず、今から本の整理します!!!






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-04-11 12:17 | 仕事?
<< 1日に200冊・・・!! さ~~そろそろ古本片づけないと... >>