人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃーー‼️と叫びたい気持ち

大変な思いをして買い付けて来た
週間マンガ・・・♪

はい!私の人生にあるか、ないかの
大ヒットになりました。

お風呂のタイルの張り替えを
しても残る金額で売れました。

残りを独り占めするのも心苦しいので
ビンボー世帯の2Fにオーブンレンジを
プレゼントする事にしました。

組合の仲間の皆さん、名古屋のMさん
色んな配慮をありがとうございました。

本当に大変だったけど
機会があったらまた、行きたい~😃😃😃


教室展も無事終了しました。
お越し頂いた皆さんありがとうございました。
お買い上げいただいた皆さん本当にありがとうございました。

終盤、当番を強引に変わって頂いて
ご迷惑をおかけした、Tさん、Gちゃんありがとうございました。

おかげで、展示会最中にも関わらず
ひびきと北相木に出掛ける事ができました。

懐かしい村の皆んなに会えて
テンションが上がりぱなしのひびきでした。
太鼓とエイサーの発表にも
飛び入り参加させて貰い、久しぶりに
ノリノリのひびきの太鼓がみれました。

楽しい時間はあっという間に終わり
留学センターの庭先で
別れが淋しくて、腰が上がらないひびき!
荷物をまとめて帰るよ!といってもまた・・・
ぎゃーー‼️と叫びたい気持ち_c0034199_9285891.jpg


やっとのおもいで再会を約束して
またね〜〜!

さー!
美味しい物でも食べて家に帰ろう!

と、ここまでは良かったんだけど・・・!

食事をして車をバックしていた娘!
思いっきり看板にぶっつけてしまいました。

バンパーが破壊してしまいました。


オーブンレンジは15万前後かな?と思っていたら20万以上するらしい・・・!

ぎゃー‼️

あぁ〜〜〜!


響生の1泊2日の楽しい時間もあっという間だったけど・・・・

私の懐が 思わず暖かだったのも つかの間・・・・
いったい私の懐はマイナス幾らになるんだろう・・・・?






古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2014-11-25 08:52 | 響生(ひびき)
<< ペンキ塗るぞーーー!! 超~高い買い物・・・なのに!! >>