人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か~~い・・・♪

やっと春らしくなってきた・・・♪

と、思っていたら 昨日、今日は風が冷たい・・・寒い

暖かくなると 庭が目覚め 草の芽や木の芽が 
優しい新芽を伸ばしてくる・・・♪

そんな庭を眺めていると 元気になる・・・!(^^)!

木香薔薇の蕾が膨らんでる・・・!!♪
暖か~~い・・・♪_c0034199_11261483.jpg


利休梅の花も・・・♪
暖か~~い・・・♪_c0034199_1127912.jpg


イカリ草の蕾もたくさん出てきた~~♪

今日も頑張ろう~~!!

手づくりジャムがなくなったので市販のマーマレードを買ってきたら
えぇぇぇ!!!! ミカンはほんの少しだけでほぼゼリー!!
で、甘夏みかんで マーマレードをいっぱい作りました~~♪
暖か~~い・・・♪_c0034199_1129462.jpg


九州の親戚からキンカンが送ってきた~~♪
宮崎名産の「たまたま」・・・!(^^)!
暖か~~い・・・♪_c0034199_11514682.jpg



マーマレードを作ったので
蜂蜜漬けはやめて 種を出して 野菜とバナナを足して スムージにしてます・・・♪
暖か~~い・・・♪_c0034199_11384265.jpg



やっと窯づめが終了・・・・!!
今日は窯焚きながら 陶芸教室

暖か~~い・・・♪_c0034199_11465361.jpg


気候も暖かかったり 寒かったり・・・・

私の気持ちも 元気だったり  元気じゃなかったり・・・

さ~~昼から 陶芸!!
寒いけど ガンバロ~~!!




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-03-24 11:44 | 生活
<< 船が着岸しました〜♪ どう生きていくか?って中学生じ... >>