人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本の整理頑張りました~~!!

陶芸のメンバーが5月に関東方面に引っ越しするので
子どもの童話を引取ってほしい!という依頼があり・・・

置く場所がないので
オットがいっぱいため込んでいた童話を整理しました。

4月の古本の競り市で処分予定!!

アマゾンも半分くらいは棚卸終了・・・♪

で、今日は 陶芸教室&窯焚き中・・・!!

午後1時で 窯の温度は・・・871°

さ~~!!もう少しで還元に入ります!!!

窯出しは16日と言いたところですが
古本競り市なので17日金曜日です。

一番ドキドキ、わくわくする瞬間ですよね!
そしてガッカリも・・・。
本の整理頑張りました~~!!_c0034199_18271978.jpg



庭も今が一番たのしい~~♪
次々に かわいい花が開花して癒されます・・・!(^^)!

10年以上前に友達から
2~3本もらって植えたチゴユリ!
本の整理頑張りました~~!!_c0034199_18331263.png


こんなに群生しました・・・♪
本の整理頑張りました~~!!_c0034199_18314149.jpg


ハクサンボク・・・♪
本の整理頑張りました~~!!_c0034199_18342812.jpg


大好きな花だけど・・・
名前が覚えられない・・・
誰か教えてください???
本の整理頑張りました~~!!_c0034199_18352025.jpg


二人静も
ニョキニョキと芽が伸びてきました~~!!
本の整理頑張りました~~!!_c0034199_18361814.jpg


写真がないけど
姫リンゴ
オトコヨウゾメ
シラユキゲシ
イカリソウ
などなど いっぱい咲いてきました♪♪
庭がたのしい~~~!(^^)!

小さな事を 
ひとつひとつ かみしめて あしたに つなげよう。

こころを ぜんぶひろげてしまうと もう あともどりできなくなるね。

62歳 まだまだ 大人になれない・・・。



毎日雨模様の天気で ヒカリの散歩ができない・・・
仕方がないので お店の中で まったり・・・

本の整理頑張りました~~!!_c0034199_18294610.jpg




古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-04-14 18:38 | 仕事?
<< 陶芸侮るなかれ・・・。 何十年ぶりだろう・・・? >>