人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です・・・!

ブログ更新が滞ってしまい ご心配いただいた方 申し訳ありません・・・。

私は元気です・・・♪

1度はブログ更新しようと思い記事を書いて

文字だけでは 心もとない私の文章・・・写真は必須!!

写真もアップしようと思ったら 文章が飛んでしまい・・・・没に!!

エキサイトのスマホアプリが変わってしまい使いにくい!!

毎日ばたばたといつものように生活しています。

陶芸も 本焼き2回終了しました。

自宅に窯を設置してから15年・・・

初めて こんなことに・・・・驚

ちなみに 私の作品です・・・沈

巻き込んだお皿も 私のでした。

被害を受けたのが私の作品で良かった~~♪

棚の上のお皿がゴムのように 流れて 下の皿を巻き込んでしまいました。
元気です・・・!_c0034199_1027253.png


さーーー!!
9月8日(火)~13日(日) いよいよ平和美術展開催です。
次の週 15日(日)~20日(日)写真展・・・・。

写真展開催中の17日(木)は 古本入札市会・・・。

まだ、準備が出来ていない・・・。

後1週間ちょっと!追い込まないと!!

じいちゃんの畑の手伝いが忙しくて 庭の草が取れない・・・。

なんだか 精神的にも 肉体的にも 疲労がたまっていて

9時には眠たくなってしまう・・・。

で、ブログも書けない・・・。

子猫のあおちゃん
大きくなりました~~♪

結膜炎は悪くもなく完治ともいえず不安定です。
猫ヘルペスというウイルスに感染しているらしい・・・。

ま~それでも元気モリモリです。

このあおちゃん やたらに目が大きくないですか・・・?

びっくり目だ~~♪
元気です・・・!_c0034199_1043446.jpg



古本・ギャラリー 閑古堂
毎週 : 木・金・土・日(第3木は休) 13時~17時 営業しています・・・♪
本を売りたい人も 本を買いたい人も  話がしたい人も ナチュラルな「うつわ」が大好きな人も みなさん お待ちしております・・・・♪
安城市住吉町3丁目10-30
電話0566-98-3355






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村
by natumikan52 | 2015-08-29 10:32 | 生活
<< 西三河平和美術展・・・!! アジサイの花がきれいなので・・・ >>